先日、電話対応の悪さが話題となったMMORPG「AIKA Online エイカオンライン」の ハンビットステーション運営チームがWeb上にて謝罪しているようです。 ハンビットステーション運営チームです。 弊社社員が電話応対時、不適切な対応を行なったとの報告を 受けております。 サービスを提供する側として、不適切な言動がありましたこと、 それにより多くのお客様へ不安を与えてしまいましたこと、 お詫び申し上げます。 本件につきましては、前後の状況確認を行なった上で 然るべき対応を行なわせていただきます。 なお、弊社サポート体制に関しまして、 改めてご利用中の皆様へお知らせさせていただきます。http://www.hanbitstation.jp/news/view.asp?gm=112&cg=1&no=745&k=&w ____ / \ / ─ ─ \ / (●) (●)
![『Aikaオンライン』運営が電話対応の悪さを謝罪する : オレ的ゲーム速報@刃](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0922617415458813fad1ba70fb2795fc95995c61/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fjin115%2Fimgs%2Fd%2F2%2Fd2839883.jpg)