【お詫び 及び「久谷女子便り第9号」販売中止のお知らせ】 この度、「久谷女子便り第9号」の内容について抗議を受けた件につき、当該号の一部に特定の個人の方のご心情を害する内容が含まれていたと判断いたしました。...
![KutaniJoshi](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dcf1af0808a5f1f98401f7960778c994714e8b53/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fscontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net%2Fv%2Ft1.0-1%2Fc14.14.172.172a%2F1146738_644321195579886_1224662590_n.jpg%3F_nc_cat%3D105%26_nc_sid%3Ddbb9e7%26_nc_ohc%3D-WKx5nRcnCkAX9p7C4b%26_nc_ht%3Dscontent-nrt1-1.xx%26oh%3D45c92813ee881f4705b2ef8a9096c8d1%26oe%3D5F272B4E)
http://togetter.com/li/791048 お金払わなくたって空いていれば指定席に座ってもいいでしょ?っていう人。 こんな酷い人がいるのか!って驚いてる方が多いけどね、結構いるんですよ。毎日一人は遭遇してました。だいたい40代以上の男性ですね。 で、この手の人が起こすトラブルが多いんですよ本当に。そんなわけでうちの会社では指定席でお金払わない人が起こすトラブルだけを集めた事例集ファイルがありまして、新人車掌は一通り目を通すようになってます。あらかじめ事例を把握しとかないと現場で相手に屈しちゃいますからね。 客同士でトラブルになるパターンが一番多く、そして厄介なトラブルです。信じられないかもしれませんが殴り合いになることもあるんですよ。そこまでいくと警察が絡んで来て処理が面倒なのでこちらも相手をお客様扱いなんてしません。トラブル処理専門の社員が超毅然に対応します。この社員はマ
2015-03-05 オチューンの紙増田について、久谷女子様から返信がありました。 お騒がせしております。 2月27日に送付したメールに、本日(3月5日)夕刻、返信がありました。 私が送付したメールは以下の通りです。 『平成27年2月27日 久谷女子様 拝啓、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 たびたび恐れ入ります。○○○○です。 さて、先日送付致しました抗議文では対応は難しいとの事でしたので、内容証明をお送りしたいと考えております。 つきましては、久谷女子様の住所を伝え頂きたいと存じます。 尚、【オチューンさんの紙増田について、久谷女子さんに抗議文を送付しました。http://mememememiti.hatenablog.com/entry/2015/02/25/211800】 こちらの内容で納得頂き、記事訂正・お詫び文掲載等の対応が可能であれば、具体的
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く