小比良 和威 @ohira_y 「布団あれ」神は布団を見て良しとされた。神は布団を上下にわけ、上を掛け布団、下を敷布団とされた。第一夜である。 2012-02-16 00:35:06 小比良 和威 @ohira_y 神は布を造り、掛け布団の下と敷布団の上に布を分けさせられた。そのようになった。 神は布をシーツと呼ばれた。夕べがあり、朝が あった。第二の夜である。 2012-02-16 20:53:08
初期投資ゼロのレンタルサービスネクシィーズ・ゼロシリーズ ネクシィーズ・ゼロシリーズは、一括では購入しにくい厨房機器や、 リプレイスが難しい照明・空調などの業務用設備を、初期費用をかけずに導入できるサービスです。 リスクなく最新の省エネ設備を導入いただけます。
先日、「文学を科学する」という本を読んで、こんな一節に惹かれた。 文章は書かれて発表されたとたんに、書き手の所有物ではなくなるのです。 (その一方)作者の手を放たれたテキストは読者の所有物になるのではありません。それは、…膨大な言葉同士の関係に入り込むのであって、つまり作者のものでも読者のものでもなくなるのです。 作者のものなら作者の解釈だけが唯一の真実ですし、読者のものならどんな恣意的な解釈も可能です。しかし、それが作者のものでも読者のものでもないからこそ、文学作品は常に新しい読み方ができる、いいかえれば繰り返し読むことに耐えられるものになるのです。 「文学を科学する」 P.65 - 66 この一節を読みつつ、ふと、巨大掲示板 2ちゃんねる の「あぼーん」という言葉を思い出した。問題がある発言が書き込まれた時、書き込みの題・内容・日時などがすべて 「あぼーん」と書き換えられるシステム、そ
世の中 『『『『id:ekken さん、性的いやがらせはやめてください(追記アリ - 鰤端末鉄野菜 Brittys Wake』へのコメント』へのコメント』へのコメント』へのコメント
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く