職種から探す営業・マーケティング・企画・広報事務・コンサル・専門職・その他システム開発・運用Web制作・Webデザインデザイン制作写真・動画・ナレーションライティング・ネーミング翻訳・通訳タスク・作業 すべてのカテゴリーカテゴリーから探すプログラミング・システム開発Web集客・マーケティングビジネス・コーポレートデータデザイン・Webデザイン音楽・ナレーション動画・アニメーション・写真ライティング・翻訳
お金をかけて広告を出す目的は、最終的にそれ以上のメリットを得ることだ。クリック課金型のスポンサードサーチ®では、コストやコンバージョンを把握できるが、さらにビジネス全体での成果を正しく測るには、CPA、ROAS、ROIの理解が必要となる。さらに最近では、直接コンバージョンだけでなく、間接効果も考慮するアトリビューションという考え方も重要になっている。3つの指標とアトリビューションについて解説しよう。 この記事の目次 CPAROASROIアトリビューションスポンサードサーチでROASを確認する方法広告の評価はかかったコストと実際の利益から広告は、その目的(目標)と実際の効果を照らし合わせて評価される。一般的には、広告費(費用)とそれによって得られた売上や利益(効果)のバランスが指標となる。特にクリック課金型のスポンサードサーチでは、効果が詳細な数字として示されるので、正確に評価しやすい広告だ
アビリブは宿泊観光業を中心に、Web構築を軸とした事業展開を行い、成長を続けてきました。 我々は、人を動かす生命線を 「クリエイティブ×Webマーケティング」と定義し、最先端のWeb構築を世の中に提供し、新しい「人の動き」を作っている会社です。 このたびの令和6年能登半島地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 被害を受けられた皆様の安全と一日でも早く復興されますよう心よりお祈り申し上げます。 お困りごとがございましたら、最寄りの事業所・営業担当へご相談いただけると幸いです。 OUR SERVICE Web集客・運用の 課題をまるごと解決 20年以上蓄積したWeb制作とマーケティングのノウハウを主軸にサービス展開を行っています。 企業の成長支援におけるかけがえのないパートナーとして、 Web集客・運用に関する総合支援するリーディングカンパニーです。 全国でお客様を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く