記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ema2el
    ema2el “さて、その評価の方法だが、原則は「かけた広告費(とそれによるコンバージョン)を上回る利益が出たか?」が基準となる。いくらコンバージョン数を増やしたところで、商品やサービスの売上から得られる利益を広告

    2016/11/08 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 広告の新人教育によさげ。

    2014/11/14 リンク

    その他
    securecat
    securecat ふむふむー

    2014/10/30 リンク

    その他
    Fakka
    Fakka “「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定”

    2014/06/26 リンク

    その他
    peyotee
    peyotee 広告効果測定

    2013/09/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を | スポンサードサーチ再入門

    お金をかけて広告を出す目的は、最終的にそれ以上のメリットを得ることだ。クリック課金型のスポンサー...

    ブックマークしたユーザー

    • code132072019/04/22 code13207
    • gujing2017/02/13 gujing
    • ema2el2016/11/08 ema2el
    • jun08272016/10/05 jun0827
    • showrisego2016/08/29 showrisego
    • masudaK2016/07/27 masudaK
    • tekgraphixx2016/05/20 tekgraphixx
    • ktakahara01202016/04/20 ktakahara0120
    • chinatsu922015/10/21 chinatsu92
    • saeko-amano2015/07/13 saeko-amano
    • MERIHARIBOY2015/03/02 MERIHARIBOY
    • blue_sky_12015/02/24 blue_sky_1
    • atuhirooikawa2014/11/18 atuhirooikawa
    • kiyo5608082014/11/14 kiyo560808
    • securecat2014/10/30 securecat
    • suasmeias2014/10/15 suasmeias
    • microgravity2014/08/11 microgravity
    • peaceb282014/07/15 peaceb28
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事