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ブックマーク / orange-pos.jp (2)

  • 外食産業の将来性は?これからの飲食店に大切な4つの要素を解説 | 店舗運営のミライを考えるメディア

    産業の将来性は?これからの飲店に大切な4つの要素を解説 2017年07月05日 2021年05月10日 #将来性 #市場 #飲店 #飲業 「新しく飲店を作りたいけど、これから外産業の将来性はどうなんだろう…」 「飲業の店長だけど、お店の将来性は大丈夫かな…」 と考えているかたはいませんか? 飲店を経営する立場のかたにとって、外産業そのものの将来性は気になるポイントでしょう。 いまの外産業はどれくらいの規模なのか これからの外産業にとって課題はなんなのか 飲店を運営するために大切なことは何か これから飲店を経営する上で大切な、外産業の将来性について解説します。 「今すぐにでも飲店を開業したい」 と考えているかたも、まずはご一読ください! 外産業の市場規模は? 日フードサービス協会の統計によれば、外産業の市場規模は平成27年時点で約25.1兆円です。 前年

    pon00
    pon00 2019/07/17
  • 大戸屋の旗艦店は「デジタル」「野菜」が売り!新卒女子たちのまっすぐレポート | 店舗運営のミライを考えるメディア

    大戸屋の旗艦店は「デジタル」「野菜」が売り!新卒女子たちのまっすぐレポート 2017年06月15日 2021年05月10日 #セルフレジ #タブレット #受付 #大戸屋 #旗艦店 和定を中心として提供する外ランチャイズチェーン「大戸屋」が丸の内に旗艦店をオープンしました。 旗艦店(フラッグシップショップ)とは、 販売の拠点となる中心店舗。多店舗展開をしているグループ店の中でも、とりわけ力を注ぎ、ブランドの浸透を図るための店。店舗展開を艦隊に見立てた語。 引用:大辞林 とあり、アパレル業界では旗艦店を中心としたブランドマーケティングを行うことも多くありますが、日では飲店や飲チェーンで大々的に「旗艦店」をアピールしている企業はそれほど多くありません。 旗艦店の有名な店舗といえば、「クリスタルの森」が目印のスワロフスキー銀座店や、渋谷のスクランブル交差点にあるSHIBUYA TSUT

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