デジタル履歴書に切り替えたパパンダです(´・ω・`) 就職活動において、履歴書は必須。ず~っと手書きで対応してたんですよね。 でもある日「もう、書くの嫌だ(;´Д`)」と思い至って、以後の応募はデジタル履歴書にすることにしました。 デジタルにすると「楽になる」イメージしかありません。誤字っても すぐに修正可能!複数社送るときも量産可能! ここまでくると、あとは印刷だけ。「超楽チンじゃん」と思っていたんですが、うまくいかなかったんですよねぇ(;'∀') 結論、独自作成したものを使わず、既存のサービスをつかった方が速いよ~(/・ω・)/。という感じの失敗談です。 【スポンサーリンク】 【目次】 転職エージェントからもらった 家庭だとA3サイズの印刷が できない ネットワークプリントサービス いざ印刷しようとしてもダメ たかがA3されどA3 1社書類選考通過で面接したよ 既存サービスを利用したほ