窓のない部屋に鮨詰めにされて 会議用の長机とパイプ椅子で 隣の人の肘があたったり、前の人の足が当たって 便所は長い行列で漏れそうになる 当然毎日終電 助けて 関連:【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー
窓のない部屋に鮨詰めにされて 会議用の長机とパイプ椅子で 隣の人の肘があたったり、前の人の足が当たって 便所は長い行列で漏れそうになる 当然毎日終電 助けて 関連:【悲報】みずほ銀行の次期システム、デスマプロジェクトが破綻か。完成のメドなく4000億円がパー
この4月クールでは、4月14日から連日にわたって熊本地方で大きな揺れを観測し、非常時に強いNHKの視聴率が上昇。毎日19時から放送されている『ニュース7』が高視聴率を連発し、続く19時半からの枠に、この春改編で『クローズアップ現代』を移動させて娯楽番組を編成したことが奏功して、高い視聴率を維持することになった。 この結果、NHKのG帯は、前年同期比で1.9ポイントと急上昇。プライム帯(P帯/19~23時)も1.4ポイント上昇して10.2%と2ケタに乗せ、全日(6~24時)も0.7ポイント上昇の6.8%となった。 2015年度"3冠"の日テレは、G帯で0.7ポイント、P帯で0.8ポイントそれぞれ減となり、P帯・全日の2冠に。テレビ朝日は、G・P帯で数字を落としたものの、平日朝の情報番組の好調で、全日は0.5ポイント増の7.2%となった。 年度視聴率で、G・P帯唯一上昇したTBSは、4月クール
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私は幼稚園のころ生まれて初めて映画館に行き、『ゴジラVSビオランテ』を観た。正直その時のことはほとんど覚えていないし、内容もほとんど理解できなかったと思うが、その時からゴジラにハマり、今に至るまで怪獣特撮ファンとして生きてきた。 90年代中盤まで、ゴジラのコンテンツパワーは凄まじいものだった。毎年1本ゴジラが劇場公開され、配給収入2~30億を稼ぎ、ジブリと競うようにその年の邦画ランキング1、2位を獲っていた。特撮が大衆娯楽のトップになりえたのだ。しかしゴジラのコンテンツパワーは、『VSデストロイア』( 95年 ) の観客動員400万人をピークに急激に凋落していく。ピークから9年後の『FINAL WARS』( 04年 ) では観客動員は100万人にまで落ち込み、ゴジラは眠りについた。 なぜ、ゴジラというコンテンツは急速に観客に受け入れられなくなってしまったのだろうか。 私はエンタメ業界でプロ
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