タグ

2013年6月12日のブックマーク (3件)

  • 出会いがないとは言わせない!必ず出会う8つの方法

    photo credit: ashley rose, via photopin cc 恋愛対象なんて1人いればいいのですが、 その「1人」に出会うのって結構大変。 また、「出会い」というのは何も恋愛に限ったことではないですよね。 様々な人との出会いこそ人生の醍醐味だと思います。 だから、男女問わず人にモテる事に気を配っていた方が「運命」とか「奇跡」の人に出会える可能性も高くなります。恋愛の場合は当然、外見が良ければモテやすいのですが、それは“超モテモテ”になるための条件であって1人の人と恋愛する上ではそこまで重要ではなかったりまします。 スポンサーリンク 出会いがない理由 photopin cc よく、「出会いがない」から恋愛が出来ないと聞きます。 なぜでしょうか?当にそうである場合ももちろんあるでしょうが、ほとんどの場合が あなたが恋愛対象に思っていない以上に、相手があなたを恋愛対象に

    出会いがないとは言わせない!必ず出会う8つの方法
  • 社会を変える画期的デザイン!途上国から生まれたグッドアイデア17選 | Last Day. jp

    社会を変える画期的デザイン!途上国から生まれたグッドアイデア17選 最終更新日: 2017/02/01 寄稿 こんにちは!「トジョウエンジン」というブログマガジンを運営している三輪(@3_wa)と申します。この度寄稿させて頂くことになりました。 「Last Day. jp」では「途上国」と呼ばれる海外の情報が沢山紹介されていますが、皆さんは「途上国」と聞いて何を想像するでしょう? 水不足、電気不足など、沢山の問題を想像されるのではないかと思います。 今回お伝えするのは、そんな問題をデザインの力で解決する17のアイデア。途上国から生まれた、とっておきのアイデアをご紹介します! 水問題を解決するグッドアイデア6選途上国で最も深刻な水問題。現在26億人もの人が安全な飲み水を確保できていないと言われています。この問題を解決するために生まれた6つのアイデアをご紹介します。 1.世界中の雨水を飲料水に

    社会を変える画期的デザイン!途上国から生まれたグッドアイデア17選 | Last Day. jp
  • 有料会員制でありながら売り上げを伸ばし続けるコストコ成功の秘密とは?

    By takako tominaga コストコはウェアハウス・クラブと呼ばれるアメリカの会員制倉庫型スーパーマーケットであり、1999年に日の福岡県に1号店をオープンして以来じわじわと店舗を増やし、2013年5月の時点では全国に15店舗を有しています。アメリカの小売り市場でも大手スーパーマーケットのウォルマートに続いて2番手に位置し、競合社がインターネットに顧客を奪われていく中で売り上げが2009年から39%上昇し株価も2倍になったコストコは、他の小売り業ではあまり見られない戦略をとっているとのことで、Bloomberg Businessweekがコストコの成功の秘密に迫っています。 Costco CEO Craig Jelinek Leads the Cheapest, Happiest Company in the World - Bloomberg https://www.bloo

    有料会員制でありながら売り上げを伸ばし続けるコストコ成功の秘密とは?