タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

O2Oとコンテンツに関するppbdk921のブックマーク (1)

  • 「auスマートパス」、O2O領域での連携強化で1000万会員へ

    KDDIは10月24日、「auスマートパス」の提携企業を拡大し、会員ユーザー向けのサービスや特典を拡充することを発表した。アプリやストレージなど従来のデジタルコンテンツに加えて、旅行音楽ライブ、実店舗での買い物といったリアルな生活に密着したコンテンツを充実させることで新規顧客の獲得を狙い、2013年度末までに1000万会員を目指す。 auスマートパスは、ダウンロードし放題の500以上のアプリや、クーポン、ストレージ、セキュリティなどを含むすべてのサービスを、月額390円の定額で利用できるサービス。4月にはiPhoneの修理代金を一部負担する特典も追加した。2012年3月1日に提供を開始し、現在までに会員数は800万を超えている。同社によると、8月時点での継続率はAndroid版が99.7%、iOS版が98.6%にのぼるという。 KDDIでは、このユーザー基盤をさらに拡大すべく、新たにO

    「auスマートパス」、O2O領域での連携強化で1000万会員へ
  • 1