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2013年10月24日のブックマーク (4件)

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 月収をゼロから3万ドルまで増やすための7つの教訓

    「カスタマーサポートつきでGmailより使いやすい」とうたっているメールソフト「Groove」のCEOであるAlex Turnbull氏が、Grooveを立ち上げて収入がゼロだった頃から、月収3万ドル(約292万円)を稼ぎ出すようになった今までの教訓を7つにまとめています。 7 Lessons We Learned Going from Zero to $30k/Month in Under a Year http://groovehq.com/blog/first-year ◆1:無償で得られるネット情報を活用して欠落している知識を埋める Turnbull氏は大学卒業後に起業しましたが、大学時代には販売・経営をはじめとして起業に必要な事を何も学んでいませんでした。そのため、起業家として必要な事ができていなかったり、一方で間違った事をしたりしていても、「何が必要だったか」「何が間違っている

    月収をゼロから3万ドルまで増やすための7つの教訓
  • 「苦情のメールはベゾスまで」 アマゾン社員は「?」メールに戦々恐々 | 企業ニュース | キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト

    アマゾンと言えば今や通販界の巨人だが、2000年に日に上陸した当初は国内業者ではありえないズサンなサービスで有名だった。 たとえば初回限定盤CDの予約受付が完了したと連絡が来て安心していたら、後になって「実は在庫がなかった」とメールが来るといったことが多発した。 その知らせのメールに怒りの抗議を返しても、「この件に関するクレームにはあと2回しかお返事できません」という旨の非情すぎる返事が来たものだった。どうしても入手したいものはアマゾンで注文できないのか、と問うと「そういうことになりますね」というそっけない返事を受け取った人もいた。 (最新記事はこちら) その意味は「これはいったいどうなっているんだい?」 担当者では埒が明かないと会社にクレームを入れようにも、サイトのどこを探しても住所も電話番号もメールアドレスも見つからない。まるで「クレーム対応なんて手間やコストのかかることはやりません

    「苦情のメールはベゾスまで」 アマゾン社員は「?」メールに戦々恐々 | 企業ニュース | キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
  • 「auスマートパス」、O2O領域での連携強化で1000万会員へ

    KDDIは10月24日、「auスマートパス」の提携企業を拡大し、会員ユーザー向けのサービスや特典を拡充することを発表した。アプリやストレージなど従来のデジタルコンテンツに加えて、旅行音楽ライブ、実店舗での買い物といったリアルな生活に密着したコンテンツを充実させることで新規顧客の獲得を狙い、2013年度末までに1000万会員を目指す。 auスマートパスは、ダウンロードし放題の500以上のアプリや、クーポン、ストレージ、セキュリティなどを含むすべてのサービスを、月額390円の定額で利用できるサービス。4月にはiPhoneの修理代金を一部負担する特典も追加した。2012年3月1日に提供を開始し、現在までに会員数は800万を超えている。同社によると、8月時点での継続率はAndroid版が99.7%、iOS版が98.6%にのぼるという。 KDDIでは、このユーザー基盤をさらに拡大すべく、新たにO

    「auスマートパス」、O2O領域での連携強化で1000万会員へ