タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

gameとblogに関するprimafluegelのブックマーク (3)

  • 男色ディーノ

    男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ:第806回「TGS 2024のぽっちゃり中年枠」 今年の東京ゲームショウでは初日と3日目,幕張メッセを訪れていたディーノ選手。今回の「男色ディーノのゲイムヒヒョー ゼロ」では,ライターとして記事を書いたり,4Gamerブースで行なわれた撮影会の被写体になったりしたことを振り返ります。 [2024/10/03 11:00] やっぱり,カイロソフト作品を遊んでいるときに感じる温かさは社風から生まれているんだろうなぁ[TGS2024] 「東京ゲームショウ2024」の会場,幕張メッセの8ホールの少し奥のほうにたたずむカイロソフトブース。華々しい電飾や巨大LEDなどを設置した大型ブースとは一線を画す,どこか人のぬくもりのようなものすら感じさせる同社ブースを,男色ディーノが訪れた。 [2024/09/27 16:02] 男色ディーノが「三國志8 REMAKE」のキー

  • ポケモン育成&実践レポート

    他のホームページやブログなどで、ポケモンの育成の案を見ると 最近はずいぶん「耐久調整」が盛んに行われているようですね 耐久調整は、努力値を2つのステータスに目一杯に振らないで、主に特定のポケモンの攻撃に耐えられる、という目的に合わせて各ステータスに振り分ける概念ということだと思いますが(これで合ってるよね?) 耐久調整がもたらす効果について、よく使われる書き方としては、〇〇(技を使うポケモン)の〇〇(使う技)を○確(○回うけると確実に倒れる) という感じで 何が言いたいのか非常に分かりにくい パッと見た感じ、そんなピンポイントな状況いつ来るかわからんのに意味あるのか!とツッコミを入れてしまいたくなるんですが しっかりとした耐久調整は、「〇〇の〇〇を○確」というのはあくまで基準で、~までは耐えられるという意味も含んでると思う(多分) 逆を言えば、それ以上は耐えられないという意味もあり、 つま

  • りょこたん☆ブログ

    ポケットモンスター ダイヤモンド・パール・プラチナの対戦が大好きです。使っているPTを紹介します! ポケモン楽しすなぁ〜 (3on3) ・ムクホーク ハッサム トリトドン プラチナver ・ドククラゲ ルンパッパ グライオン ・マタドガス スカタンク ルンパッパ ・マリルリ フライゴン ウインディ ・ブースター ゴローニャ マスキッパ (Y理論マイナー) ・ダグトリオ エアームド ランターン (Y理論癖あり) ・ハリテヤマ ロトム クチート (Y理論派生) ・ポリゴン パールル(ラムパルド、オクタン) ゴンベorピカチュウ (進化前) ・チャーレム(プテラ) サーナイト マッスグマ (神速) ・ロトムorバリヤード ダイノーズ オニドリル (Y理論上級) ・チャーレム ヤドキング バクフーン (麻痺からの噴火) ・レントラー エアームド トリトドン  ・ストライク ウインディ(ヘルガー、ブ

  • 1