あけましておめでとうございます。 2019年もモンストアニメをよろしくお願いします。 晴れ着姿のマナと、豪快に餅をつく五右衛門。 素敵なお正月のはずが……オラゴンとおせちが新年早々大ピンチ! ---------- ■キャスト 金元 寿子(マナ役) 坂本 真綾(石川五右衛門役) 福島 潤(オラゴン役) ■スタッフ 音響制作:マジックカプセル アニメーション制作:ランチ・BOX クリエイティブディレクター:西澤 宏二 製作:XFLAG ---------- ▼YouTubeモンストアニメ公式チャンネル登録はこちら https://www.youtube.com/c/AnimeMonsterstrike ▼モンストアニメ(アニメ モンスターストライク)公式サイト http://anime.monster-strike.com ▼モンストアニメ公式Twitter https
■モンストアニメ新シリーズ(2018-2019) ルシファー編 第19話(シリーズ第24話) 「未来を賭けた決断」 ※各キャラクター毎に物語が進むオムニバス形式のため、途中からでもお楽しみ頂けます。 -- キャラクター別再生リストはこちら -- ・ノア [方舟の救世主] :https://www.youtube.com/playlist?list=PLXAstZgpW4duFLMBA-Y9Y0MEuJcZxEziX ・アーサー [騎士王の覚醒] :https://www.youtube.com/playlist?list=PLXAstZgpW4duoPbbRhHWcpf4Mlqe9uxSf ・ルシファー [反逆の堕天使] :https://www.youtube.com/playlist?list=PLXAstZgpW4duCr0MAVtx3mLY3Q
「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」のハーフアニバーサリーを記念して、 2018年の765プロライブ劇場での出来事を青羽美咲とともに映像で振り返ります! 映像の最後には、サプライズゲストからのメッセージや、ミリシタの最新情報もありますよ! 是非最後までご覧くださいね! 「ミリシタカウントダウン」で皆さんと一緒にニューイヤーをお祝いしましょう!
<アベノミクスによって需要不足がほぼ解消されたことで、社会全体の生産可能性の拡大が、実質賃金の増加という形で、人々の厚生にそのまま結びつき始めた...> 日本の賃金上昇が、ここにきてようやく本格化し始めた。厚生労働省の毎月勤労統計によれば、5月の現金給与総額は15年ぶりの伸びである前年比2.1%増となり、6月のそれは21年5カ月ぶりの3.6%増となった。これは、この5年半に及ぶアベノミクスの結果、日本経済が1997年4月の消費税増税による経済危機を契機として始まった賃金・物価の下方スパイラルからようやく抜け出しつつあり、賃金が労働生産性の上昇を反映して増加するような「正常な成長経路」に復帰しつつあることを示唆している。 ブルームバーグ2018年7月9日付の記事「15年ぶり賃金上昇、人手不足続く」に掲載されている「賃金・雇用・生産性12チャート」には、この5年半のアベノミクスによって、日本の
●Tyler Cowen, “Do we overvalue the difficult?”(Marginal Revolution, December 30, 2003) とある実験によると、詩をはじめとするアート作品に対する鑑賞者(被験者)の評価はその作品が完成されるまでに長い時間を要したと伝えられると高まる傾向にあるとの結果が得られている。その実験結果をまとめた(4名の心理学者の手になる)論文はこちら(pdf)。制作するのに多くの「努力」が払われていると知るとその作品の評価は高まるというわけだが、その効果は「質」を判断するのが難しい作品ほど大きいとのことだ。難解な作品(理解するのに時間や労力を要する作品)ほど鑑賞者から高く評価されがちという結果を得ている別の研究もある。 以上の話はアートなるものについて一体どのようなことを意味しているだろうか? 我々はハイカルチャーに括られる難解な作
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く