2024.03.28 Perwuri Sukuni Diary 270324 カテゴリ:カテゴリ未分類 映画撮影パート 10 フレームレートの選択 映画の画像は一定の速度で視聴者に提示されます。 劇場では 1 秒あたり 24 フレーム、NTSC (米国) テレビでは 1 秒あたり 30 フレーム (正確には 29.97)、PAL (ヨーロッパ) テレビでは 1 秒あたり 25 フレームです。 このプレゼンテーションの速度は変わりません。 ただし、画像をキャプチャする速度を変更することで、より速いまたはより遅い記録画像が一定の速度で再生されることを認識して、さまざまな効果を作成できます。 撮影監督に創造性と表現の自由をさらに与えます。 たとえば、タイムラプス写真は、非常に遅い速度で画像を露光することによって作成されます。 撮影監督が 4 時間にわたって 1 分ごとに 1 フレームを露光するよ
映画撮影パート 10フレームレートの選択映画の画像は一定の速度で視聴者に提示されます。 劇場では 1 秒あたり 24 フレーム、NTSC (米国) テレビでは 1 秒あたり 30 フレーム (正確には 29.97)、PAL (ヨーロッパ) テレビでは 1 秒あたり 25 フレームです。 このプレゼンテーションの速度は変わりません。 ただし、画像をキャプチャする速度を変更することで、より速いまたはより遅い記録画像が一定の速度で再生されることを認識して、さまざまな効果を作成できます。 撮影監督に創造性と表現の自由をさらに与えます。 たとえば、タイムラプス写真は、非常に遅い速度で画像を露光することによって作成されます。 撮影監督が 4 時間にわたって 1 分ごとに 1 フレームを露光するようにカメラを設定し、その映像が 24 フレーム/秒で投影される場合、4 時間のイベントの上映には 10 秒か
映画撮影パート 10 フレームレートの選択 映画の画像は一定の速度で視聴者に提示されます。 劇場では 1 秒あたり 24 フレーム、NTSC (米国) テレビでは 1 秒あたり 30 フレーム (正確には 29.97)、PAL (ヨーロッパ) テレビでは 1 秒あたり 25 フレームです。 このプレゼンテーションの速度は変わりません。 ただし、画像をキャプチャする速度を変更することで、より速いまたはより遅い記録画像が一定の速度で再生されることを認識して、さまざまな効果を作成できます。 撮影監督に創造性と表現の自由をさらに与えます。 たとえば、タイムラプス写真は、非常に遅い速度で画像を露光することによって作成されます。 撮影監督が 4 時間にわたって 1 分ごとに 1 フレームを露光するようにカメラを設定し、その映像が 24 フレーム/秒で投影される場合、4 時間のイベントの上映には 10
映画撮影パート 10 フレームレートの選択 映画の画像は一定の速度で視聴者に提示されます。 劇場では 1 秒あたり 24 フレーム、NTSC (米国) テレビでは 1 秒あたり 30 フレーム (正確には 29.97)、PAL (ヨーロッパ) テレビでは 1 秒あたり 25 フレームです。 このプレゼンテーションの速度は変わりません。 ただし、画像をキャプチャする速度を変更することで、より速いまたはより遅い記録画像が一定の速度で再生されることを認識して、さまざまな効果を作成できます。 撮影監督に創造性と表現の自由をさらに与えます。 たとえば、タイムラプス写真は、非常に遅い速度で画像を露光することによって作成されます。 撮影監督が 4 時間にわたって 1 分ごとに 1 フレームを露光するようにカメラを設定し、その映像が 24 フレーム/秒で投影される場合、4 時間のイベントの上映には 10
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く