タグ

ブックマーク / www.tsuhannews.jp (1)

  • 定期購入率201%増も!ポップアップ「TETORI」、EC向けシナリオ提供 | 通販通信ECMO

    グルービーモバイル(株)はこのほど、ポップアップによるWebサイトのパーソナライズツール「TETORI(テトリ)」のバージョンアップとして「EC通販サイト」に特化したパーソナライズ施策の販促シナリオテンプレートの提供を開始した。WebマーケティングやWeb販促ツールなどに疎くても、簡単に効果的で最適な施策展開が可能となる。 「TETORI」は、Webサイトに訪問するユーザー一人ひとりのアクセス情報や行動履歴を解析して、その人に適したコンテンツの提供やポップアップなどを案内する。例えば、東京都のユーザーには東京都で開催されるイベントを案内するなど、ユーザーに適した案内をすることにより、申込み率の向上などに貢献する。現在、200社以上の企業のWebサイトに導入されているという。

  • 1