なくしたくない思い出。 全部、 お預かりします。オンラインアルバム + フォトストレージサービス・30days Album™
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/09(土) 10:29:33.78 ID:vqkgB9jB0 暇でしょうがないので教えて下さい 俺が面白かったのは、 保存庫 ・忍の保存庫 http://www.geocities.jp/makidontstop2/ ・堀さんと宮村くん http://opiumhero.web.fc2.com/top.html 連載中 ・蒸し暑いからぬぐー http://boma.tank.jp/nugu/nugu.htm ・Letter http://island.geocities.jp/omettosan7/index.html ・バクバクバク http://nagurigaki.web.fc2.com/baku/index.html こんな感じ 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/08/09(土)
Wish to find some decent alternative to a well-trodden Adobe Photoshop? Then try GIMP that is a completely free and very powerful program that can replace pretty much every function of Photoshop. GIMP or the GNU Image Manipulation Program is an open source digital image retouching, painting, compositing, and editing application. Now we’ve handpicked 40 useful tutorials from the Gimp community to h
ソーシャルゲームの会計処理について、勉強してみました。このエントリーは、そのまとめメモです。ただし、仕掛中。会計原則に基づく処理と、社内承認手続きがごっちゃになっていたり、勉強中でまとまりがなかったりで、読みづらいかと思います。簿記やソフトウェア会計について、もう少し勉強する必要がありそうです。 ■制作前・・・どういった会計処理にするかの選択 ソーシャルゲームは、一般的にASPのような形でユーザーに提供されますが、市場販売目的のソフトウェアか、自社利用目的かを選択する必要があります。 これについては、オンラインゲームなどの会計処理と同じく、、後者を利用するケースが多いようです。制作中、PLに与える影響が少ないことと、ゲームのソフトウェアを自社で保有し、ユーザーにはソフトウェアの利用を貸し出しているという事業実態から考えても、後者が妥当のようですね。 (1)販売目的ソフトウェア…マス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く