prosrのブックマーク (20)

  • EBISU CIRCUIT

    お知らせ *スクロールできます 24/03/03 東北660レース前日練習会予約はこちらNEW 24/03/03 3月16日ダートラ練習会予約はこちらNEW 24/02/25 サーキット入場料金改定のお知らせNEW 24/01/07 能登半島地震への義援金NEW 24/01/05 東コース グリーン改修のお知らせ(PDF56kb)NEW 24/01/05 2024年度暫定イベントスケジュール(PDF312kb)NEW 23/12/20 ESCライセンス会員 入会金無料キャンペーン(PDF185kb)NEW 23/11/29 冬期料金のお知らせ(PDF157kb)NEW 23/11/22 エンジョイビギナーネット予約はこちらNEW 23/11/04 ナンバー無し車両の給油についてお願いNEW 22/03/01 Report of disaster support 22/03/01 福島県沖地

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • 株式会社オートポリス

    大分県のオートポリスインターナショナルレーシングコースとSPA直入コースを運営する株式会社オートポリスのWebサイトです。

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • ホームページ - Central Circuit

    美容外科クリニック Central Circuit 当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。美容外科クリニック Central Circuitでは、一人一人の患者さまに適した質の高い治療を提供することに努めています。最終的に患者さまが望まれた結果を確実にもたらすために、あらかじめ治療計画をきちんと立て、高い基準を遵守しています。美容整形手術および再建手術は、人間が行うことのできる重要な行為でもあり、自由な選択の一つでもあります。我々はあくまでも患者さまを幸せにすることに全力を尽くし、患者さまを単なる患者さまではなく、一人の人間としてご対応いたします。常に患者さまの美と健康に気を配り、家族の一員であるかのように誠実なアドバイスとご提案をいたします。 施設・設備 美容外科クリニック Central Circuitの施設は、最先端テクノロジーを備えたモダンな医療センターとして、特

    ホームページ - Central Circuit
    prosr
    prosr 2010/01/20
  • 都心から最も近いサーキット|サーキット秋ヶ瀬

    埼玉県にあるサーキット秋ヶ瀬は、ミニバイク、レーシングカート、レンタルカートで走れる都心から最も近いサーキット! 車、バイクなどのイベント開催、お仲間カートレース大会などなど。お気軽にお問い合わせください! アクセス 〒338-0824 埼玉県さいたま市桜区上大久保1099 TEL:048-855-7862 FAX:048-854-8280 Mail:info@akigase.co.jp 駐車場:あり

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • 全国サーキット場情報局

    サーキット場走行距離が10万キロを超えてる、10年以上乗っている、傷だらけ、 事故車という場合がほとんどで、売れるわけがないと思っているのではないでしょうか?実は、事故車や低年式、多走行であっても諦めてはいけません。思った以上の値が付く場合もあるのです。その方法が”査定”です。ネット査定での査定は勿論、出張査定も無料の場合が殆どです。手続きも簡単。廃車しようとしていた車が売れたらなら、廃車の手続きも必要ありません。 事故車はこちら、事故車買い取り査定 事故車以外はこちら、愛車査定 軽自動車ですらガソリンを満タン入れると5000円を超えてしまう時代。 1円でも安くガソリンを安くしたいみなさまに朗報です。 カード使用毎にポイントが貯まる他、ガソリン・灯油が割引されるそんなカードの紹介です。 ETCカードも年会費永年無料。 出光カードまいどプラス

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • 岡山国際サーキット

    岡山県美作市にあるサーキット。全長3703m。2のストレートを合計13のコーナーで繋ぐ構成の、テクニカルサーキットである。

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • ツインリンクもてぎ

    (c) Honda Mobilityland Corporation All Rights Reserved. Kochira (Kochira family) is an original character of Honda Mobilityland designed by Mr. Osamu Tezuka. (c)TEZUKA PRODUCTIONS

    ツインリンクもてぎ
  • すべてを解放できる場所、筑波サーキット。

    イベントのカレンダーから会員様向けのカレンダーまで、筑波サーキットの予定はこちら 筑波サーキットの各コースや施設を、詳しくご案内します 筑波サーキットを思い切り走ろう! 筑波サーキット主催・主幹のレースに関する情報はこちら 貸し出し、スクール他、様々な情報を発信しています 筑波サーキットの会員制度について、詳しくご案内します

    すべてを解放できる場所、筑波サーキット。
    prosr
    prosr 2010/01/20
  • 鈴鹿サーキット

    16~23歳無料!『16-23ゼロ円パス』 16~23歳は、7月19日(金)~21日(日)ライブもパークもプールも無料!

    鈴鹿サーキット
    prosr
    prosr 2010/01/20
  • サーキットへ行こう!全国サーキットガイド

    鈴鹿サーキットや岡山国際などを始めとする全国のサーキットを検索、紹介! 走行会やサーキット初心者のためのページあり。ショップや車関係のHPのリンクも充実。各CONTENTSの説明 ■ 全国サーキット電話帳 全国のサーキットを検索しよう。 ■ How to 走行会 走行会の初心者対象のコーナー。 走行会の注意点や持って行くもの チューニングの基などを公開。 ■ メール 管理人宛にメールを送れます。 リンク申し込みや、サーキットのたれ込みなど お気軽にどうぞ。 ■ LINK サーキットへ行こう!のリンク集です。 相互リンク随時募集中! ■ サーキットへ行かない!(現在リニューアル作業中) サーキットへ行かない(行けない)時は 家やガレージで車ライフを満喫しましょう! ■ 管理人日記 管理人のブログです。 日々の出来事や、車に関係ない話まで。

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • http://m-racingfan.info/silviahome.html

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • m-racingfan.info

    m-racingfan.info 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • http://www.h3.dion.ne.jp/~toro/framepage4silvia.htm

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • シルビア(日産)の歴代モデル・グレード別カタログ情報|中古車なら【グーネット】

    前作S14シリーズではワイドボディが与えられ3ナンバーとなったシルビアだが、次モデルはダウンサイジングを敢行し再び5ナンバーボディとなっている。駆動方式はもちろんFRのみ。エンジンは2L DOHCのターボとノンターボNAの2タイプ。ミッションはターボが6MTと4AT、NAが5MTと4ATを用意する。エンジン出力はターボが250馬力(AT仕様:225馬力)、NAが165馬力(AT仕様:160馬力)。グレード展開はターボがスペックR、NAがスペックSの大きく2つのネーミングに分かれる。それぞれにサイド&リアスポが装着されるエアロ、MD・CDオーディオやプライバシーガラス、キセノンヘッドランプが装着されるVパッケージ、革をインテリアに配されるラグジュアリ指向のLパッケージの3種を用意。サスペンションはフロントストラット、リアマルチリンク。スペックR 6MT車には電動SUPER HICAS(スー

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • かなり上手い!女の子がシルビアS14でドリフト

    にこにこ転載

    かなり上手い!女の子がシルビアS14でドリフト
    prosr
    prosr 2010/01/20
  • http://www.nissan.co.jp/MUSEUM/SILVIA/

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • 日産・シルビア - Wikipedia

    1964年(昭和39年)の第11回東京モーターショーに「ダットサン クーペ1500」として出品された[9]。デザインは、当時日産デザイン室に在籍した木村一男が、ドイツ人デザイナーのアルブレヒト・フォン・ゲルツによる助言を採り入れながらデザインしたものとされるが、木村は後に「エクステリアスケッチは1963年3月にはほぼ完成しており、ゲルツと日産の契約(同年5月)よりも前」「ゲルツはクレイモデルをリファインした程度」と語っている[10][11]。 木村によれば、車の開発のきっかけは、1962年のトリノモーターショーに出品された日野・コンテッサ900スプリントが話題になったことだという。当初は1963年の東京モーターショーに出品する予定でヤマハ発動機と共同で開発を行っていたが、そもそも上層部の許可を取らずに開発を行っていたため、開催直前になって当時の川又克二社長から咎められ、同年は出品に至らな

    日産・シルビア - Wikipedia
    prosr
    prosr 2010/01/20
  • トップページ - ヤシオファクトリー

    売れるから作るじゃ無く、 欲しいから作るを信条に 唯一無二なシルビアのパーツの開発をして レースやドリフトでも 普段の街乗りでもシルビアをこよなく愛する、チューニング大好きな もちろん、修理、板金レストアと 全てを自社でこなす。プロフェッショナルです。

    トップページ - ヤシオファクトリー
    prosr
    prosr 2010/01/20
  • プロジェクト SR

    prosr
    prosr 2010/01/20
  • 1