タグ

2014年4月1日のブックマーク (1件)

  • アンケートマガジンAnswerz(アンサーズ)

    スマホ向けネイティブ・アドによるコンテンツマーケティングで、 企業とオーディエンスの「極めて濃度の高い出会いのキッカケ」をつくります。 スマ-トフォンの登場により、消費者の新聞や雑誌離れはさらに加速、TVの視聴スタイルが変化し、PCを立ち上げる機会をも奪いつつあります。 その結果、未だ接触したことのないオーディエンスに確実に自社ブランドのストーリーを届け、共感を醸成し、拡散の流れを創出していくことが、従来メディアでは益々難しくなっています。 Answerzとは、こうした“スマホ・オンリー”化が進む中、「手の中にブランドの驚きを届ける」をコンセプトとし、カラダから離れることのないスマートフォンの特性を最大限活かし、短期間にブランドの認知をはかり、推奨拡散の最大化、将来の購買行動時の候補化を実現するスマートフォン特化のコンテンツマーケティング・プラットホームです。 コンテンツマーケティングのプ