タグ

2014年7月9日のブックマーク (5件)

  • CONTENT MARKETING LAB(コンテンツマーケティングラボ)

    コンテンツマーケティングとは何か? 「コンテンツマーケティング」という考え方が日でも浸透してきた。元々は2000年頃にアメリカで生まれたマーケティングコミュニケーションの考え方だ。新しいSEOの手法だという人もいれば、ブログを書くことだ、バズるコンテンツのことだ、いやネイティブ広告のことだという人もいる。コンテンツマーケティングとはいったい何なのだろう?生活者と企業の“つながり方”に注目すると、その革新的なコミュニケーション手法の質が見えてくる。

    CONTENT MARKETING LAB(コンテンツマーケティングラボ)
  • 電通PRコンサルティング

    多様なPRの課題を 多彩なメニューで解決 あらゆるPRに対する幅広いお悩みに対して、 統合型、個別型に分類した、 独自の強みを活かした メニューをご提供しています。 また、当社おすすめのソリューションも是非ご覧ください。 ピックアップ ~おすすめ・新PRソリューション 統合型PRソリューション 個別PRソリューション 社会の変化に伴った、 「価値づくり」の重要性 今、PR領域において「話題づくり」ではなく、 「価値づくり」が必要になっている理由に加え、 「価値づくり」のために当社でご提供できる ソリューションについてご紹介いたします。 価値づくり広報

    電通PRコンサルティング
  • マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ

    あなたがどんなに素晴らしい商品を売っていてもその素晴らしさを伝えなかったら、その商品はないのと同じなんです もっと売上を増やしたい。 多くの企業がそう思っていることでしょう。 でも、「ほんとうにそう思っているの?」。 そんな質問をしたくなる会社が多すぎる。 ボクはいつも言っていることがあります。 「どんなに素晴らしい会社やお店、商品でも、その素晴らしさをお客さまに伝えなければ、お客さまにとって存在しないのと同じことなんです」 伝えなければ、存在しない。 だからお客さまにあなたの会社の価値、 店の価値、商品の価値を正しく伝えなければならないってことです。 そうじゃなきゃ売れないんです。 だって・・・、 存在しないんだから。 「わかりやすさ」 これがとっても大切なことです。

    マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ
  • ホーム

    ECHOPFをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ECHOPFでは、さらなるサービス向上のため、後継サービスの開発を進めております。 これに伴いまして、Webサイトからの新規会員登録を停止させていただくこととなりました。 なお、現在ECHOPFをご利用中の皆様に関しましては、これまで通りサービスは利用できますので、ご安心ください。 新たに開発中の後継サービスでは、皆様から頂いた貴重なフィードバックを元に、更なる品質向上を目指し、 皆様にとってより価値あるサービス提供に努めて参ります。 後継サービスの詳細については、順次、当社ウェブサイト上で発表いたします。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。 件に関するご質問やご不明な点がございましたら、ECHOPFサポートチームまでお問い合わせください。

  • 声かけ変換表(指示・命令・禁止)- 発達障害 アイデア支援ツールと楽々工夫log

    発達障害・グレーゾーンのお子さんの子育ては「コツ」と「工夫」で ずっと楽に、楽しくなります! 楽々かあさん公式HPでは うちでの取組みや支援ツールを まとめてご紹介します! 「発達障害&グレーゾーン子育てから生まれた 楽々かあさんの伝わる! 声かけ変換」 著者・大場美鈴(楽々かあさん)/あさ出版(2020.6.27刊行)​

    声かけ変換表(指示・命令・禁止)- 発達障害 アイデア支援ツールと楽々工夫log