去年一回しかブログ更新してないのは流石にまずいと思ったので、今年は気持ちを新たにして元旦から更新していきます。これがいつまで続くかは分からない。 記念すべき一回目の更新は昨年のエロゲ振り返り記事でも。それにしても一昨年のブログ熱は一体何だったんでしょう…。(Twitterが快適過ぎるのがいけない。) という訳で去年自分がプレイした作品の中で特にお気に入りなものを新作・旧作・同人の三つの部門に分けて10本選んでみました。ランキングではないので順番に意味はないです。作品名・ブランド・軽い感想という形で紹介していきます。 それでは早速どうぞ。 ※FDはどの部門も除く、同じブランドの作品を何本も選ばないように心持ち配慮 【新作部門】 ・Bradyon Veda 暁WORKS 今までプレイした作品の中でも一、ニを争うほど濃い作品。重厚な設定・世界観を基にした本格派ハードSF。読んでいて軽く勉強してる
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く