LEXUS DESIGN AWARD was born from our belief that design can create the change we want in the world. [Please note the program is currently on hiatus and not accepting submissions.]
ドラマのセリフ・広告コピー・商品名・歌のタイトル・有名人の発言・人や集団の呼び方・社会現象を表すキーワード…等々。1960年から今日まで日本の社会で共有されてきた、さまざまな「ことば」4000語以上を集めて、年表にしました。
ドライヤーにも色々ありますが、一体どのドライヤーが人気なのでしょうか? また、なぜそのドライヤーは人気があるのでしょうか? その理由などもご含めて現役美容師がじっくりとご紹介していきますね。 まず、良いドライヤーとは何かを考えた時、 やはり一番に上げたいのが出来るだけ髪に負担を与えずに乾かせるかどうかですよね。 ドライヤーから出る温風なんてどれも同じだろう?と思ったら大間違いで、 風にも色々な性質があり、その性質によっては髪を傷めてしまうこともあるのです。 考えてみていただきたいのですが、毎日10分間ドライヤーを当てたとすると、 1年間で60時間、10年間で600時間!にもおよぶわけですから、 あまりに酷いドライヤーの風を当て続けるのは恐ろしいと感じるのではないでしょうか? 風の温度 風の強さ 風の湿度 その他(イオン:バイオプログラミング など) 風の温度についてですが、あまり高過ぎると
Find Your Something Special サスティナブルな社会において、年齢・性別・国籍・社歴にとらわれず、様々なチャレンジが可能な当社。あなたの経験やスキルなど「特別な何か」を活かしてキャリア形成し、かけがえのない「特別な存在」になってゆく…そんなギャラリーレアで一緒に働きませんか? 「特別なものが見つかる」 それがギャラリーレア。 ギャラリーレアは1979年創業のラグジュアリーブランド品リユース企業です。 海外ブランドバッグや小物・時計・宝飾品などの買取・販売を事業ドメインとし、 店舗事業、EC事業、海外事業、BtoBオークション事業の4つのビジネス軸で事業展開しています。 各事業で多種多様な取り組みにチャレンジしており、人種、性別、年齢、キャリアにかかわらず多様な人材が活躍しています。 morearrow
2000年2月9日自分独りで創業しました。37歳・妻1人・子供1人 売り上げは、3億9000万円も稼ぎました。この日に何も想い入れはなく、「物産ダイレクトマーケティング」と言う会社に在籍中だったので、あせって、流れのままに登記した日です。世界一のノベルティ屋になることを心に誓い、 1.歴史に残るような物を作る 2.天文学的な数字になるくらいの量を作る 3.何でも作る、断らない をなんとなく決めました。社名は1万個ぐらい考え、悩みに悩み、占いで見てもらったり、すったもんだした結果、自分の名前の健三の「ゾウ」の部分を動物の「象」に転換し英語にして、「健」をカタカナ変換して、合体したのが社名のなりそめです。入居したビルは、築80年の最高にかっこいい建物でした。1階はほぼ同時期に入居した、臼引きの超こだわりのお蕎麦屋さんでした。もうありませんが、本当に美味しいお蕎麦でした。場所は、八重洲冨士屋ホル
Dando vida al tiempo / Giving life to time Selecciona tu idioma / Select your language:⌗ English Español EN This simple plugin helps you to give more life to the boring timelines. Supports horizontal and vertical layouts, and you can specify parameters for most attributes: speed, transparency, etc. Last stable version: 0.9.6 Configuration: Include the jQuery library and this plugin: <script src="j
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く