Philosophy カフェを通した街づくり 私たちダブリューズカンパニーは、“カフェを通した街づくり”をビジョンとして掲げています。僕たちの考えるカフェは、居心地のいい食事やお酒を楽しむ場であることはもちろんですが、集まる人が出会い、ゆるやかにコミュニティを形成し、やがては文化を発信していくようなコミュニティのハブとなることを目指しています。
弊社は、飼料・肥料用の「小さな小さな魚粉製造メーカー」として自由な発想で、既存の常識に とらわれない独自の製品造りを長年続けております。 今の時代、安心安全は当たり前であり、それだけをよりどころにしていてはこれ以上の伸びしろは ありません。 私どもは創業時より常に現場主義を貫き、農畜産物を生産される方々のご意見に耳を傾け、 それを製品造りの柱としてきました。 90年代後半に上映された大ヒット映画『踊る大捜査線』ではありませんが、「事件は会議室で起 きてるんじゃない。現場で起きてるんだ」という事です。 どんなに良い魚粉であっても効果が出なければ全く意味の無いものになってしまいます。 私どもは生産者の方に、この魚粉を販売して終わりではなく、その方が生産されたものを実際に、 食される最終消費者のことまで真摯に考えなければなりません。 そのため、「食」の基本でもある「食味」を引き出すことに重きを置
プラスαのデザインでWEBサイトを成功に導くことを「おもいっきり考える」WEB制作会社がアベンティです。ホームページ制作から、キャンペーンサイト制作,webシステム開発,webプロモーションやwebディレクションまで、トータルにあなたのWEBサイトを成功に導きます。みんなのドコモ研究室 http://iappli.labs.nttdocomo.co.jp/ NTTドコモ 様 ドコモが開発した先端的・実験的な「近未来サービス」を提供するサイト。 ユーザは自分のアバターを使って、「近未来サービス」を体験できるだけでなく、研究参加のご褒美としてもらえる「みんドコポイント」をドコモポイントへ交換することもできます。 アバターが研究室へ出勤するシーンは、ケータイ(自宅)からPC(研究室)へアバターが移動するユニークな方法で構築しました。 (企画:オグルヴィ) ※「iモード」は株式会社NTTドコモ
電通アドギアとは 私たちは、広告・プロモーションを軸とした Communication Produceの会社です。 Communication Produceを通じて、 企業や社会の抱える課題にとことん寄り添い、実行まで一緒に走る、 そんな〝高い具現化力〟を最大の強みにしています。 そのCommunication Produceの力で ユニークな社会的価値を創造し続ける、 それが私たちのミッションです。 私たちの信念は、「すべてのことにユニークを」です。 だからこそ、スローガンの最後はブランクです。 ここには、ひとりひとりの個性、そこから生まれるユニーク、様々な無限の可能性があります。 ひとりひとりのユニークが新しい価値を生みだしていきます。 COMMUNICATION PRODUCE コミュニケーションプロデュース 私たちは、広告・プロモーション事業の高度化と効率化を目指し、 以下の6つ
いつの時代でも信頼され、望まれる企業でありつづけるために、 ひたむきに、一途に、人を想い、街につくす。 それが私たちの使命です。 常に未来を見つめ、お客様ファーストの精神で、 バリューチェーンの強みを活かした総合不動産事業を通じて、 魅力ある良質な商品と幅広いサービスを提供し、 豊かで快適な生活文化を創造するとともに、 不動産価値の最大化を追求していきます。 いつの時代でも信頼され、望まれる企業でありつづけるために、 ひたむきに、一途に、人を想い、街につくす。 それが私たちの使命です。 常に未来を見つめ、お客様ファーストの精神で、 バリューチェーンの強みを活かした総合不動産事業を通じて、 魅力ある良質な商品と幅広いサービスを提供し、 豊かで快適な生活文化を創造するとともに、 不動産価値の最大化を追求していきます。
スマートフォンの普及やデジタル化により、 インターネットでの情報収集が当たり前の世の中で、 企業と顧客・求職者との最初の接点がWebサイトであることは珍しくありません。 Webサイトは、まさに企業の顔であり、 顧客や求職者にサービスや製品などの企業や店舗の情報を伝える 必須のビジネスツールです。 ニイグミでは500件以上のノウハウを生かし、 本当に必要なWebサイトをご提供します。
NO BRANDING,NO BRANDING, NO BUSINESS.NO BUSINESS. 私たちは、創業から128年目を迎える “リブランディング支援“の専門会社です。 一過性のイメージアップや販売促進は、 ブランドにとっては何のプラスもありません。 時代や成長フェーズに合わせて、 事業ビジョンそのものを“再定義“し、 事業システムも含めて“再構築“した先にしか、 ブランドの真の成長は存在しないのです。 「イノベーション(非連続成長)」と、 「オペレーション(持続可能な仕組み)」との両輪が、 間違いなく求められています。 私たちは、これらに泥臭く伴走することで、 企業や事業の再成長にコミットします。 古き良きを大切にしながら、 大胆に事業変革を支援するYRK&独自のリブランディングに、 是非ご期待ください。 Business Engine Company 株式会社 YRK and
株式会社ディーアイディーは、プロダクトデザイン、グラフィックデザイン、パッケージデザインを行う会社です。
サービスやプロダクトのユーザー体験、また組織や事業のビジョン策定に関するご依頼・ご相談をお待ちしています。
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