金沢大学工学部→名大院修士年収650万31歳東京勤務173cm60kg久保田利伸似 どうですか。ツイートする
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大手ビールメーカーが、レモンやトマトの風味を加えたビール風の発泡酒を相次いで発売している。若者や女性の好みに合わせ、ビール離れに歯止めをかけようとしている。 キリンビールは昨年11月、イタリア・シチリア産のレモンで香りをつけた「フレビア レモン&ホップ」を発売した。300ミリリットルの細身の瓶入りで、税込み213円だ。20~30代を狙い、全国のセブン―イレブンやイトーヨーカドーで売っている。今後、他のコンビニやスーパーで扱ってもらうことも検討している。 サントリービールも今年3月、レモン風味の「ラドラー」(275ミリリットル瓶、250円前後)を売り出す。 アサヒビールは昨年1年間で6種類の「ビアカクテル」を投入した。一番人気はカゴメのトマト果汁を加えた「レッドアイ」(350ミリリットル缶、205円前後)。飲食店向けには、乳酸菌飲料をビールに加える飲み方を提案している。 発泡酒や第3のビール
ある記事がきっかけになって、Twitterアフィリエイト"谷"の人たちと議論できたので、その感想を書く。 主に、ブロガーとアフィリエイターのその思考法の違いと、今の印象をセールに出かけるまでの30分という時間制限を設けて書いてみようと思う。 僕はブロガーだ。 だいたい1日あたり3000UU、10000PVくらいのブログを運営している。ライターや管理は僕一人で全て運営している。 もちろん本業は別に合って、ブログは趣味の延長線上、というよりも語りたいことや書きとめたい事、勉強したい事がまず先にあってそこから書き始めた。 サラリーマンだし1日に数回更新するほど暇ではなく2日に1回のペースが限界、それ以上書こうとすると各記事の情報が薄くなるのが嫌だからだ。 とあるアフィリエイターさんのブログを見て少しだけ不快な気持ちになり、Twitterでメンションを飛ばしてしまった。今思えば反省しているし、絡む
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