元CAが教える起業女子の売上UP動画講座元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデューサー葛西久仁子でございます。起業女子が愛あふれるビジネスでお客さまの心を掴み、効率よく売上UPに繋げる動画講座を順次作成してまいります。尚、ブログ記事ではアファメーション動画もお届け予定です。 人生開花コンシェルジュの祐子です クレームのご連絡… 本当ならばできるだけ いただきたくないものですね 起業される前のお仕事が 接客業でなかったのなら なおさらクレームなんて 『怖いもの』以外の 何物でもないですよね… 私も18歳で就職した会社の 元CAさんの研修を受けるまでは 『またクレームのお客さんだ… イヤだなぁ…』 なんて思ってました^^; ですが、今回の動画で 葛西プロデューサーが おっしゃっていることを 頭に入れておけば クレームのご連絡があったときでも 落ち着いて 対処することができると思い
元CAが教える起業女子の売上UP動画講座元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデューサー葛西久仁子でございます。起業女子が愛あふれるビジネスでお客さまの心を掴み、効率よく売上UPに繋げる動画講座を順次作成してまいります。尚、ブログ記事ではアファメーション動画もお届け予定です。 人生開花コンシェルジュの祐子です 葛西プロデューサーが 今回の動画の中で 『フワフワ言葉』と 『チクチク言葉』 という単語を出していらっしゃいます もうこの単語自体が やわらか~い言葉ですよね^^ また ネガティブな言葉の一例として “暗・病・短” ポジティブな言葉の一例として “明・元・素” というお話もされています 自分で自分のモチベーションを UPさせるには やはり使っている言葉の影響が とても大きいということに ご自分で気づくのがポイント^^ 落ち込んでしまうような出来事があったときこそ 自分を奮
元CAが教える起業女子の売上UP動画講座元CA、現コンサルタント兼マナー講師の人生開花プロデューサー葛西久仁子でございます。起業女子が愛あふれるビジネスでお客さまの心を掴み、効率よく売上UPに繋げる動画講座を順次作成してまいります。尚、ブログ記事ではアファメーション動画もお届け予定です。 人生開花コンシェルジュの祐子です 喉から手が出るほど欲しい “口コミでのご紹介” あまり経験のない 営業に力を入れたり ブログで集客するという 受け身の姿勢より ストレスが比較的少なく とても有難い『ご縁』がきっかけの お客さまですね もちろん お知り合いからのご紹介なので 失礼があってはいけない という緊張感はあるかと思いますが やはり、ご紹介してくださったかたにも 商品やサービスを利用してくださったかたにも 感謝の気持ちしかありませんネ 今回の動画では 『なるほど!意外と盲点だった!』 という口コミの
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