タグ

2014年12月16日のブックマーク (5件)

  • ナタリーにびっくり|東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ

    東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ 東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ 最近の記事一覧 ナタリーにびっくり ママはテンパリストのLINEスタンプ  おひさしぶりです!! 宣伝2 たまには宣伝 ネイル コスプレ2 コスプレ!! 海月姫サイン会 安達祐実さんのブログに載ってめっちゃ嬉しい [一覧を見る] [画像一覧を見る] ブックマーク 東村アキコ公式ウェブサイト TVアニメ「海月姫」公式サイト モーニング 連載漫画の部屋 [一覧を見る] ブログテーマ一覧 カレンダー <<12月>> 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 アーカイブ ブログ内検索 ブログ画像一覧を見る 【限定公開】アメン

    ナタリーにびっくり|東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ
    pyaoo
    pyaoo 2014/12/16
    ナタリーにびっくり|東村アキコオフィシャルブログ powered by アメブロ
  • wgld.org | WebGL: トゥーンレンダリング |

    アニメ調レンダリング 前回はフレームバッファを用いることでリアルタイムにキューブマップをレンダリングし、それをキューブマップテクスチャとして適用する動的キューブマッピングについて解説しました。 フレームバッファを使って動的にキューブマップテクスチャを生成することで、リアルな映り込みをダイレクトに実現することができました。少し長いソースコードのサンプルでしたが、要点を抑えれば理解できると思います。 さて、今回は少々趣向を変えて、トゥーンレンダリングを解説しようと思います。トゥーンレンダリングは、別名トゥーンシェーディング、あるいはセルシェーディングなどと呼ばれます。 トゥーンレンダリングを施すと、レンダリング結果はアニメ調、あるいは漫画調になります。これは陰影付けが今まで行なってきたような滑らかな濃淡の変化ではなく、段階的にくっきりと行なわれることによって実現できます。また、今回はその段階的

  • 外人が作ったカオスなMAD動画

    BakaOppaiさんの「まとめ動画」みたいな複合MAD物日人には無い、独特な?(シュールな?)、なんとも形容しがたいセンスで作られた動画。たまに凄く古いネタも使われてたり、日のことはかなり好きみたいです。日ではあまり流行ってない曲を使った音MADが多いですね。動画の最後に使用曲の紹介があります。

    外人が作ったカオスなMAD動画
    pyaoo
    pyaoo 2014/12/16
  • buildforce.jp - お姉チャンバラ カオス コスチューム 開始 まとめ インプレッション リソースおよび情報

    buildforce.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、buildforce.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

    buildforce.jp - お姉チャンバラ カオス コスチューム 開始 まとめ インプレッション リソースおよび情報
  • OpenGL in 2014

    Valve is investing in OpenGL to hedge themselves against Microsoft. Some well-known developers have written about the deficiencies in the API. A few competing, proprietary APIs have popped up. In an effort to remain competitive, Khronos announces glnext: a ground-up rethinking of the OpenGL and OpenGL ES APIs. This post will look at developments in the OpenGL ecosystem over the last couple of year

    OpenGL in 2014
    pyaoo
    pyaoo 2014/12/16