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"E3 2016"の検索結果1 - 2 件 / 2件

  • [E3 2016]「Dishonored 2」開発者インタビュー。アートと物語の観点から作り込みについて聞いてきた

    [E3 2016]「Dishonored 2」開発者インタビュー。アートと物語の観点から作り込みについて聞いてきた ライター:奥谷海人 2016年11月11日にBethesda Softworksからリリース予定のアクションアドベンチャー「Dishonored 2」(PC / PS4 / Xbox One)。今回,E3 2016の同社のクローズドブースで,その開発者への単独インタビューを行う機会を得た。 すでに何度か紹介しているように,Dishonored 2は前作のダンウォール疫病の大流行から15年後の世界が舞台だ。コルヴォの庇護のもとで新たな女王となったばかりのエミリー・カルドウィンが,何らかの理由でその王座から引きずり降ろされたことで始まる,新しい物語を描くものとなる。 プレイヤーは,カルナカと呼ばれる明るい陽射しが注ぐ南部地域を舞台に,コルヴォもしくはエミリーをプレイヤーキャラクタ

      [E3 2016]「Dishonored 2」開発者インタビュー。アートと物語の観点から作り込みについて聞いてきた
    • E3 2016で我々が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」について学んだ6つのこと

      青沼氏がE3 2014で初めてこの作品を披露して以来、我々はいつもの緑のチュニックを着ているリンクを目にしていない。青沼氏は「実はこの青い服はストーリー上、重要な役割を果たすんです」と語る。「ゼルダ作品をつくるときはいつもストーリーを考えてから、リンクをそのストーリーに合わせます。確かに今まではあの緑のチュニックをよく使っていましたが、今回の青い服もストーリー上重要です」 IGN:最終的にリンクがもっと馴染みのある恰好をしているのを目にすることになるのでしょうか? 青沼氏:わかりません…どうでしょう(笑) IGN:今回の作品で見直さなかったゼルダシリーズの“当たり前”はあるのでしょうか? 青沼氏:今回変えなかった“当たり前”は、2番目のデモで目にしたと思いますが、リンクが眠りから覚めてゲームが始まるところですね。ですから、緑のチュニックもひょっとしたら… IGN:違う服装で登場したというこ

        E3 2016で我々が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」について学んだ6つのこと
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