並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

お客様各位の検索結果1 - 2 件 / 2件

  • 【重要】SMARTalkサービス提供終了のお知らせ

    2024年5月31日 お客様各位 平素より「SMARTalk」をご利用いただき誠にありがとうございます。 楽天モバイル株式会社は、2025年2月28日(金)23:59 をもちまして、「SMARTalk」のサービス提供を終了させていただくこととなりました。 ご愛顧いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。 サービス提供終了について、下記のとおりご案内申し上げます。 記 ■提供終了日 2025年2月28日(金)23:59 ■提供終了となるサービス 「SMARTalk」による音声通話サービス ※提供終了日以降、音声通話サービスはご利用いただけません。 ※提供終了日にご利用中の通話は、自動的に切断されます。 ■提供終了理由 通信サービス市場の変化により、このたび長らくお客様にご愛顧いただきました「SMARTalk」サービスを提供終了させていただくこととなりました。 サービス開始から多くのお客

      【重要】SMARTalkサービス提供終了のお知らせ
    • ローソンエンタテインメント、チケット販売での“人的ミス”を謝罪「弁解のしようもございません」(オリコン) - Yahoo!ニュース

      ローソンエンタテインメントは19日、公式ホームページにて、「舞台『死の笛』」大阪公演のチケット販売について謝罪した。 7月24日から28日の大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで開催される「舞台『死の笛』」大阪公演のチケットについて、「弊社の販売設定不備により、本来、『演出プラン変更による追加販売(各ファンクラブ先行)』にて販売すべき座席を、誤って一般発売にて販売していたことが判明いたしました」と説明。「多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。 続けて「甚だ勝手ではございますが、2024年6月18日(火)10:40頃~15:40頃の間に承りました「舞台『死の笛』」大阪公演のチケット購入のお申込みは、無効とさせていただきます」と伝えた。 すでに代金を支払った人については、「チケット券面金額および各種手数料等、チケット購入に際してお客様にお

        ローソンエンタテインメント、チケット販売での“人的ミス”を謝罪「弁解のしようもございません」(オリコン) - Yahoo!ニュース
      1