街中を歩けば思わず目を引く派手な看板、黄色背景に大きく「インプラント」の文字と眼鏡をかけたおじさんの顔写真。東京都八王子市にある歯科医院「きぬた歯科」の広告戦略は、まさに独創的です。 「きぬた歯科といえば看板」といったイメージを持った方は多いかもしれませんが、テレビCMを始めとしたマス広告やスポーツスポンサーまで、幅広い施策を展開しています。
スイス生まれの歯ブラシ「クラプロックス(CURAPROX)」の魅力をご紹介します。その耐久性や植毛本数の多さで、極上の歯磨き体験を作り出す一本。歯肉に優しいもの、磨き心地の良いものを探している方はぜひ試してみては。愛用者の前田紀至子さんに使用感をレビューいただきました。 著者:前田紀至子 1985年、東京生まれ。フェリス女学院大学文学部卒業。雑誌『nicola』で専属のティーンモデルとして活動。『JJ』編集部などでライターを務め、大学卒業後はフリーランスのライターに。現在は旅や美容を中心とした取材記事を執筆する。 Twitter:@ki45m Instagram:@ki45m トラベルライターという仕事柄、世界中を旅するなかで「おぉ、これは!」とちょっとした感動を覚えるプロダクトに出会うことも少なくありません。 今回ご紹介するスイス生まれの歯ブラシ「クラプロックス」もその一つ。 出会いはス
「新しくLPを作って患者さんを増やしたい」とお考えではないでしょうか? LPとは、訪問者に特定のアクションを促すための、1枚完結型のウェブページです。 広告の遷移先をホームページから専用のLPに変更するだけで、成果が伸びるケースも少なくありません。 とはいえ、いきなりLPを制作しても「スムーズに制作が進まない」「思うような成果が出ない」など、うまくいかない可能性が高いです。 そこでこの記事では、歯科医院がLP制作で失敗しないために事前に知っておくべきポイントをまとめました。 効果的なLPを作りたい歯科医院の先生は、ぜひ参考にしてください。 エクスコアのLP制作実績・サービス内容は、下記の資料にてご確認いただけます。 Webサイト&LP制作/改修|サービス資料 -webma- 歯科医院のLP(ランディングページ)とは LP(エルピー)とは「ランディングページ」の略語で、問い合わせや予約など、
Lily Smile Dental Clinic(リリースマイルデンタルクリニック)は、東京池袋の歯科医院です。 「患者さま一人ひとりに十分な時間を使って最善の治療を届けたい」という院長先生の強い想いから、自由診療をメインにクオリティ重視の診療を提供しています。 同クリニックでは、2023年の開院直後からエクスコアとMEOへの取り組みを開始。 現在までに「地域名+歯医者」での上位表示や予約数の増加に成功しています。 今回は院長の相原弘一朗先生に、エクスコアに支援をご依頼いただいた理由やこれまでの成果について、お話を伺いました。 抱えていた課題 看板や口コミだけでは集患が難しいと考えていた MEOやSEOで上位を獲得し、患者さんが自然と集まってくれるような仕組みを作りたかった 提供サービス MEOサービス(SEOも現在準備中) 取り組み時期 2023年6月〜現在 導入後の成果 対策開始4ヶ月
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く