エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント109件
- 注目コメント
- 新着コメント
peperon_brain
広告費気になってた。あんなに出しても意外と3億くらいなのか。中央道から新宿線周りはザ・リーヴなんかを引き離して圧勝してたが最近は別のインプラントも張り合い始めてカオスが加速している
natu3kan
フリー素材モデルやいらすとやみたいに皆が利用することで認知度が認知度を産む売り方ではあるよね。全国ラジオは聴いてる客層はドライバー多いから合わなそう。地方のラジオ局は客層が広いのかな?
Hate6752na774
私はあまり車に乗らない生活をしているので、ラジオの「イ~ンプラントのきぬたしか~~~♪」ってCMで初めて”きぬた歯科”の存在を知り、そこからネット経由で看板広告が有名だということを知った。
paperclipsquare
割と最初の頃にメディアに出たときは広告費1億5000万って言ってたような。中高年をターゲットにする場合は看板広告の方が効果高いのかもしれんね。AGAとか、ヘアウイッグみたいなのも効果高かったりして。
sionsou
高須クリニックもそうだが、広告効果はあるんだろうなぁ。行ったことない、使ったことない自分すら知ってるってことだから。営業をバカにしがちな風潮はあるが認知度が低ければ当然利用者も増えないしね。
nakakzs
伊集院光とらじおと。の子ども電話相談室に出資していた件があるので、聞いていた人のイメージ上昇には効果あったかもと思う。|ただまあテレビ含め時間拘束メディアへの広告が時代にそぐわなくなってきてるのかも。
ochimusha13
自由診療なので悪いとは言わんが、俺だったら広告費を使わず材料費にかけてくれるところにインプラントしてもらうわ。同じインプラントでも材質からなにから質の違いがあって原価が違うんよ。
quabbin
ラジオかぁ。なるほどなぁ。/歯医者の腕に関しては、医師がいっぱいいるのでなんとも言えない。というのが表向きの言い方にはなるかしら。市民の間では色んな話があるけど、表では言えぬ。 https://implant.ws/doctors/
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/06/20 リンク