並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 6 件 / 6件

新着順 人気順

エンゼルPLUSの検索結果1 - 6 件 / 6件

  • 森永製菓と森永乳業の違いって? | エンゼルPLUS by 森永製菓

    みなさん、こんにちは。エンゼルPLUSのKAZです。 ここ最近、森永製菓と森永乳業って同じ会社じゃないの?とか同じ名前なのになんで会社が違うの?というお問い合わせをいただくことが多くなりましたので、何がどう違うのか歴史も含めて皆さんにお知らせしたいと思います。 森永製菓が創業したのは、1899年。ソフトキャンディやキャラメル、チョコレートクリームを製造販売したのが始まりです。その後、品種を増やしながらお菓子の製造を拡大していきます。 1917年、乳製品を製造、販売する日本煉乳という会社を設立。これが乳製品事業の始まりとなりました。設立の背景ですが、この時代、ミルクキャラメルの爆発的な需要拡大によって、原料の乳製品確保が大きな課題となっていました。当時の乳原料はほとんどを輸入に頼っていましたが、第一次世界大戦の勃発によってその確保が非常に難しい問題となっていました。この問題を解決するために、

      森永製菓と森永乳業の違いって? | エンゼルPLUS by 森永製菓
    • エンゼルPLUS

      「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。

        エンゼルPLUS
      • エンゼルPLUS

        「エンゼルPLUS」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。

          エンゼルPLUS
        • 森永製菓のコミュニティサイト「エンゼルPLUS」が10年で会員数75万人まで拡大できた理由 | Special Report [PR]|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

          サマリー:森永製菓のコミュニティサイト「エンゼルPLUS」は開設後10年が経過、会員数が75万人超に成長し、マーケティング界で注目されている。成長の秘訣とこれからの顧客コミュニケーションについて、2人の関係者に聞いた。 顧客ロイヤルティの向上で注目されるコミュニティサイトだが、盛り上がらず、短命に終わる例は後を絶たない。そうした中、10年にわたってコミュニティを維持・拡大してきたのが、森永製菓の「エンゼルPLUS」だ。高いアクティブ率を保ち、会員数が75万人を超えるまでに成長できた理由は何か。サイト運営を担当する同社マーケティング本部広告部長の猪瀬剛宏氏と、その支援に当たるイーライフのエグゼクティブアドバイザー、石井龍夫氏に聞いた。 高いアクティブ率を保ち会員数が75万人超に 森永製菓がコミュニティサイト「エンゼルPLUS」を開設したのは、2013年11月。産業界でも先駆け的な存在で、開設

            森永製菓のコミュニティサイト「エンゼルPLUS」が10年で会員数75万人まで拡大できた理由 | Special Report [PR]|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
          • ポイントについて|エンゼルPLUS

            エンゼルPLUS - エンゼルポイント エンゼルポイントって何? どうやったら貯まるの!? と思っているみなさん! エンゼルポイントはエンゼルPLUSを楽しめば楽しむほど増えていくアクションの証♪ アクション以外にもボーナスポイントがもらえるチャンスも!ボーナスポイントについては本ページ下部にある「ボーナスポイント」をご確認下さい。 お持ちのエンゼルポイントは、ログイン後 「アクティビティ」(ページ上部にある、ユーザーアイコンをクリックすると出てくるメニュー)から、確認できます。 >>「エンゼルPLUS」アクティビティはこちら

            • エンゼルPLUS

              好評につき♪ 追加プレゼント決定! 『「エンゼルPLUS オリジナルグッズ」を作ろう2024』 キャンペーン告知

                エンゼルPLUS
              1