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シャンプーの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • 気分転換したくてまだシャンプーあるけど新しいの買ったら、髪が柔らか〜い絹みたいになってびっくり。日本よりアメリカの方が安い→国によって値段が全然違う

    pon🇺🇸 @colopon1130972 神奈川→PA→NJ 国際結婚で渡米🇺🇸犬3匹との生活🐕🐕🐕少しでも共通点がある方、気軽にフォローしてください❤️96年生まれの浜っこ🐚元ミリ妻とやら pon🇺🇸 @colopon1130972 なんか気分転換したくてまだシャンプーあるけど新しいの買ったのね。髪が柔らか〜い絹みたいになってびっくり😭泡立ちエグくて指が埋もれる。日本人みんなおすすめしてる理由がわかった。ちないくらだと思う?TJMaxxで1本9ドル。Marshallsとかでもめっちゃ見る。日本だとコスキチで5990円😳 pic.twitter.com/dgMXQe11rp 2024-06-10 06:49:34

      気分転換したくてまだシャンプーあるけど新しいの買ったら、髪が柔らか〜い絹みたいになってびっくり。日本よりアメリカの方が安い→国によって値段が全然違う
    • 花王の高価格シャンプーが計画比9倍 「機能より情緒」マーケ大転換

      花王が2024年4月に発売したヘアケアの新ブランド「melt(メルト)」が好調だ。出荷本数は24年5月末時点で、6月までの出荷計画の9倍と想定以上となっている。花王は高価格帯市場において、「BOTANIST(ボタニスト)」などで知られるI-ne(アイエヌイー)をはじめとする新興ブランドに後れを取ってきた。巻き返しを図るために、meltの開発に合わせて、ヘアケア事業の抜本的な改革を開始。2つのポイントから事業改革とヒット商品誕生の裏側を明かす。 「(販売するマツキヨココカラ&カンパニーグループでは)meltは、春夏に出たヘアケアの他の新商品と比較して2倍ほど売れている」 マツキヨココカラ&カンパニーのマーチャンダイジング戦略を担うグループ会社であるMCCマネジメント(東京・千代田)で、ヘアケア商品のバイイングを担当する商品統括本部 商品部 化粧品課 主事の佐名川豊氏は、新ブランドmeltの好

        花王の高価格シャンプーが計画比9倍 「機能より情緒」マーケ大転換
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