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シンプリスの検索結果1 - 5 件 / 5件

  • 山本未奈子 オフィシャルブログ 「BEAUTY TIPS」 Powered by Ameba

    1975年生まれ。12歳から大学卒業までをイギリスで過ごす。UCL(ロンドン大学)を卒業後、帰国し、商社と外資系証券会社に勤務。32歳の時ニューヨークの美容学校 L’atelier Esthetique へ入学し、首席で卒業。同校で教鞭を執るまでに。その後拠点を日本に移し、2009年にMNC New York Inc.を設立。「日本で一番女性を幸せにする会社」をビジョンに掲げ、ウェルネスブランド「SIMPLISSE/シンプリス」、「SIMPLISSE THE BALANCE /シンプリス ザ バランス」を展開する。 そして2020年、ビジネスパートナーである高橋くみと共に「株式会社Bé-A(ベア)Japan」を設立。同年7月、超吸収型サニタリーショーツブランド「Bé-A(ベア)」を発表。

    • 知的障がい者の生理の現実...ニュースになった「吸水ショーツ」想定外の反響とは? | 生理について話をしよう | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2)

      昨年から話題になっている女性の生理。今までタブーとされていた話題について、ひとつ切り込むきっかけとなったのが、「Bé-A Japan(ベア ジャパン)」の超吸収型サニタリーショーツ。 なんと、クラウドファウンディングで1億以上の支援金を集めて話題になったのです。 「ベア ジャパン」代表の山本未奈子さんに、日本における生理にまつわる課題や現状を伺いました。 山本未奈子 NYの美容学校を卒業後、同校で教鞭を執る。拠点を日本に移し、2009年にMNC New York Inc.を設立。「日本で一番女性を幸せにする会社」をビジョンに掲げ、ビューティーブランドを展開。 2020年フェムテックブランド「Bé-A〈ベア〉」を設立し、 エシカルなものづくりで社会への貢献とともに、女性のエンパワメントにも注力する。著書多数。 クラウドファンディングで新記録を更新した超吸収型サニタリーショーツ クラウドファン

        知的障がい者の生理の現実...ニュースになった「吸水ショーツ」想定外の反響とは? | 生理について話をしよう | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2)
      • 知的障がい者の生理の現実...ニュースになった「吸水ショーツ」想定外の反響とは?(ミモレ編集部) @gendai_biz

        昨年から話題になっている女性の生理。今までタブーとされていた話題について、ひとつ切り込むきっかけとなったのが、「Bé-A Japan(ベア ジャパン)」の超吸収型サニタリーショーツ。 なんと、クラウドファウンディングで1億以上の支援金を集めて話題になったのです。 「ベア ジャパン」代表の山本未奈子さんに、日本における生理にまつわる課題や現状を伺いました。 山本未奈子 NYの美容学校を卒業後、同校で教鞭を執る。拠点を日本に移し、2009年にMNC New York Inc.を設立。「日本で一番女性を幸せにする会社」をビジョンに掲げ、ビューティーブランドを展開。 2020年フェムテックブランド「Bé-A〈ベア〉」を設立し、 エシカルなものづくりで社会への貢献とともに、女性のエンパワメントにも注力する。著書多数。 クラウドファンディングで新記録を更新した超吸収型サニタリーショーツ クラウドファン

          知的障がい者の生理の現実...ニュースになった「吸水ショーツ」想定外の反響とは?(ミモレ編集部) @gendai_biz
        • シンプリス 公式サイト

          もっと潤って、ニオわない。 飲むネンマク ケア スキンケアをするように自分をいたわり、ポジティブな人生を。 VIEW DETAILS

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          • 知的障がい者の生理の現実...ニュースになった「吸水ショーツ」想定外の反響とは? | 生理について話をしよう | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2)

            昨年から話題になっている女性の生理。今までタブーとされていた話題について、ひとつ切り込むきっかけとなったのが、「Bé-A Japan(ベア ジャパン)」の超吸収型サニタリーショーツ。 なんと、クラウドファウンディングで1億以上の支援金を集めて話題になったのです。 「ベア ジャパン」代表の山本未奈子さんに、日本における生理にまつわる課題や現状を伺いました。 山本未奈子 NYの美容学校を卒業後、同校で教鞭を執る。拠点を日本に移し、2009年にMNC New York Inc.を設立。「日本で一番女性を幸せにする会社」をビジョンに掲げ、ビューティーブランドを展開。 2020年フェムテックブランド「Bé-A〈ベア〉」を設立し、 エシカルなものづくりで社会への貢献とともに、女性のエンパワメントにも注力する。著書多数。 クラウドファンディングで新記録を更新した超吸収型サニタリーショーツ クラウドファン

              知的障がい者の生理の現実...ニュースになった「吸水ショーツ」想定外の反響とは? | 生理について話をしよう | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2)
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