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セールスコピーライティングの検索結果1 - 10 件 / 10件

  • 禁断のセールスコピーライティング 神田昌典 - 悪魔の尻尾

    セールスコピーというものを広めた人。 神田昌典さんの名前は、Webマーケティングやコピーライティングなどを勉強している人なら誰もが知っていると思う。 とても有名な人。 その有名な神田さんの著作の中の一つ。 Kindleで購入したもの。 リアル本のほうが読みやすいかもしれない。 Kindleはじゃまにならなくてよいのだが、言ったり戻ったりするのがかなり苦手なので・・・。 神田さんが行っていた顧客獲得のための実践会というものの実績、実例を使っての内容となっている。 具体的な例が多いため、まとまりという点では少し読みにくいかもしれない。 しかし、そういった部分はすでに熟知している人にとっては、これらの実例はとても役に立つもの。 なによりも実例である。 これ以上はない題材だと思う。 スピード、変化の早いこの世界にあって、これらの実例がどれくらいの再現性があるのかはわからないが、非常に参考になると思

      禁断のセールスコピーライティング 神田昌典 - 悪魔の尻尾
    • オプトインページ・ランディングページを作るなら文章(セールスレター)が必要 | メルマガ登録率改善のためのLP作成とセールスコピーライティング文章代行

      ✅詳細資料のダウンロードはコチラ → https://automarke.jp/ 🔽チャンネル登録して無料で集客スキルアップ!🔰 登録はこれをポチ → https://www.youtube.com/channel/UC3LT2LbDZ2cYV4TIoVpjy8w?sub_confirmation=1 🐤Twitter → https://twitter.com/automarke_jp 🎥【次の動画】HTMLメルマガの作り方 → https://youtu.be/MwXvnkDDJnY 🎥【前回の動画】 7つの自動化→ https://youtu.be/afw5TuRVRoQ ━━━━━━━━ 今回の動画の内容 ━━━━━━━━ オプトインページをいきなり自分で作れるか? 訴求するオプトインページを作るためには? メルマガ(メールマガジン)登録率を上げるにはどうすればいいか

        オプトインページ・ランディングページを作るなら文章(セールスレター)が必要 | メルマガ登録率改善のためのLP作成とセールスコピーライティング文章代行
      • 反応率アップの秘訣 | 一般社団法人セールスコピーライティング普及協会

        AI(ChatGPT)を使いこなして売上UPを実現させる方法 こんにちは!セールスコピーライティング普及協会の吉村です。 AIを使って商品の売上を爆発的... 4)セールス 2023/03/08 お得感が伝わる「価格のプレゼン手法4選」で購入を後押し! こんにちは。セールスコピーライティング普及協会、認定ライターの石井です。 今回は、お得感... 4)セールス 2023/02/22 セミナーセールスセールスプレゼンライティングテクニック伝え方 「希少性」は使い方を誤ると成約率の大幅ダウンに繋がる! こんにちは。セールスコピーライティング普及協会認定ライターの中岡です。 先日更新した下記... 4)セールス 2023/02/08 セールスコピーライターマーケティング希少性

          反応率アップの秘訣 | 一般社団法人セールスコピーライティング普及協会
        • 悪魔のセールスコピーライティング | ビジネス検証公式.com

          ネットビジネスで稼ぐために必要なスキルの一つが「ライティング」です。 「動画があるから文章力は必要ない」などという意見もありますが、「動画を作成する手間よりは、文章を書くほうが早い」といった意見もあります。 文章だけを流しているような動画を作成する場合には、結局はライティングスキルが求められることになります。 メルマガやステップメールなどを送る場合、毎回、動画ページにリンクを貼るよりも、テキストで勝負するほうが手っ取り早いです。 ライティングスキルを高めるためには、どうすればいいのでしょうか? 国語の勉強をしても全くの無駄とは言いませんが、誤字脱字をなくしたり、文章構成などがしっかりとできるようにはなりますが、セールスやマーケティングのために役立つとは限りません。 売りたい商品やサービスに対する購入意欲を高めたり、関心を高めるためには、「人を動かす」文章を書くためのセールスライティングをマ

            悪魔のセールスコピーライティング | ビジネス検証公式.com
          • セールスコピーライティングのスキル習得に必要な適性 | 社長・経営者向け少予算売上倍増集客戦略導入支援のアップスタッツ(全国オンライン対応)

            こんにちは。 アップスタッツ合同会社の代表, 経営軍師の飯山です。 今日は セールスコピーライティングに必要な適性の正体 というお題でお伝えします。 はじめに, スキルと適性に関する基本的な話をして… それからセールスコピーライティングについて 展開していきます。 経営者・社長であれば… 自分が売りに行かなくても, 書いたセールスコピーだけで 自社の商品やサービスが バンバン売れていく。 そんな光景を 夢見たことが, きっとあるのではないでしょうか。 10人中7人くらいは きっとそうでしょう。 残り3人は… 心の底から 「書くことが嫌い」 「人に会って話すのが楽しいから書きたくない」 あるいは,体感覚優位 (口から出る言葉が,擬音語・擬態語ばかりの人) くらいであり… 書くだけで売れたらどんなにいいか… と思ったこと,きっとあるでしょう。 そして… 賢明なことに, そんな現実は 「よほど」

              セールスコピーライティングのスキル習得に必要な適性 | 社長・経営者向け少予算売上倍増集客戦略導入支援のアップスタッツ(全国オンライン対応)
            • 【重要】セールスコピーライティングの「3つの壁」とは?

              セールスライティングの「3つの壁(3つのNOT)」とは?3つの壁(3つのNOT)とは、「読まない」「信じない」「行動しない」を指す、セールスライティングにおける厄介な心理障壁のことです。 not read(読まない)not believe(信じない)not act(行動しない)商品が売れるのは「3つの壁」を超えた時であり、セールスコピーライティングは日々「3つの壁」との戦いと言えますね! まずはそれぞれの壁を解説しますね。 読まない(not read)コピーライティングにおける、最初で最大の難関は「読まない(読まれない)」事です。 人は「いま、興味がないもの」を読みません。

                【重要】セールスコピーライティングの「3つの壁」とは?
              • 【転載】女性の心をつかむライティング術とは | 一般社団法人セールスコピーライティング普及協会

                2)セールスコピーの書き方 【転載】女性の心をつかむライティング術とは 2)セールスコピーの書き方 2021/03/02 本コラムは”セールスコピーライター養成講座”のサイトに転載いたしました。 下記よりご覧ください。 女性の心をつかむライティング術とは

                  【転載】女性の心をつかむライティング術とは | 一般社団法人セールスコピーライティング普及協会
                • セールスコピーライティング「LP作成プロンプト」作ってみた - Catchyでブログを書く

                  神田昌典さんのPASBECONAとは PASBECONAプロンプトの型 ChatGPTの生成LP プロンプトの回答結果の検証 神田昌典さんのPASBECONAとは PASBECONAとは、神田昌典さんが考案したウェブ時代のセールスメッセージの構造です。 PASBECONAは、次の8つの要素からなります。 P: Problem(問題) A: Agitation(あぶりたて) S: Solution(解決策) B: Benefit(利益) E: Evidence(証拠) C: Call to Action(行動促進) O: Offer(提案) N: Narrow(適合) これらの要素を使って、顧客にとって魅力的なランディングページやセールスレターを作ることができます。 PASBECONAは、神田昌典さんが以前に発表した「PASONAの法則」という文章構造を発展させたものです。 「PASONAの

                    セールスコピーライティング「LP作成プロンプト」作ってみた - Catchyでブログを書く
                  • 売れるセールスコピーライティングの決定版!【PASONAの法則】 - 岡筋耕平 公式サイト

                    あなたは売れるセールスライティングには法則があるのをご存知でしょうか? セールスライティングやコピーライティングに留まらず、CMなどの広告、DMなどほとんどがある法則に基づいてライティングされています。 今回はその中でも、有名な【PASONA(パソナ)の法則】をご紹介します! PASONA(パソナ)の法則とは PASONAの順番と意味 PASONA(パソナ)の法則の例 PASONA(パソナ)の法則まとめ PASONA(パソナ)の法則とは PASONA(パソナの法則)とは、日本を代表するダイレクトマーケッターである神田昌典氏が提唱した、セールスライティングの手法です。PASONAの法則はライディングページなどはもちろん、TVのCM、ネット通販、メールマガジン、ダイレクトメールレスポンスなど、ありとあらゆるところで活用されています。 提唱者である神田昌典氏は著書「禁断のセールスライティング」の

                      売れるセールスコピーライティングの決定版!【PASONAの法則】 - 岡筋耕平 公式サイト
                    • 売上を伸ばすセールスコピーライティング7つのコツまとめ - Marketing101

                      Webマーケティングにおいて、セールスコピーライティングは重要な役割を果たします。セールスコピーライティングとは、商品やサービスの魅力を顧客にわかりやすく伝え、購買意欲を高めるための文章を書く技術です。 セールスコピーライティングが上手くできれば、商品やサービスの売上を大きく伸ばすことができます。しかし、セールスコピーライティングは奥が深く、初心者がいきなり上手くなるのは難しいものです。 そこで、本記事では、初心者でも理解できるように、売上を伸ばすセールスコピーライティングのコツをまとめました。ぜひ参考にしてみてください。 ライター:タイスケ|Taisuke 事業会社(日系および外資)でマーケティング歴10年以上。戦略立案など上流から広告やセールスライティングなどの下流までをワンストップで推進できることが強みです。豪州Bond大学でMBAを取得しており経営学にも精通しています。 ★Foll

                        売上を伸ばすセールスコピーライティング7つのコツまとめ - Marketing101
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