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ハッシュアッシュの検索結果1 - 5 件 / 5件

  • 「オゾック」「アクアガール」など主要5ブランド終了 ワールド(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

    アパレル大手のワールド(神戸市中央区)は5日、20、30代女性向けの「オゾック」「アクアガール」など主要5ブランドの事業を終了すると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大で事業環境が悪化しており、採算の改善が見込まれないと判断した。いずれも今年秋冬物の企画・販売を最後に撤退する。 【写真】モーテルが賃貸住宅に変身 ほぼ満室の人気 ほかに終了するのは「アナトリエ」と、子ども服を扱う「ハッシュアッシュ・サンカンシオン」。残る1ブランドは、出店先との調整のため公表を見送った。5ブランドは現在、全国のファッションビルや大型商業施設などで計250店舗以上を展開している。 ブランドの事業終了などに伴い358店を2020年度内に閉鎖する。衣料品の企画・生産を担うブランド事業を中心に、約200人の希望退職も募る。 同社は、新型コロナによる店舗休業や販売不振で、21年3月期の連結純損益が60億4500万円の

      「オゾック」「アクアガール」など主要5ブランド終了 ワールド(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
    • ミニマリストのワードローブ/1か月3コーデ(2021年6月) - gu-gu-life

      がっちゃんです。 さて、毎月恒例の「1ヶ月3コーデ」。少ない服で暮らすために1ヶ月3コーデを決めて緩くミニマルライフを楽しんでいます。 今年は早い梅雨入りでしたね 連日の雨は洗濯物にも影響するから主婦としては辛い! ちょっとの晴れ間を見つけて、未就園児の次男と公園に出かけています。 そんな2021年6月のコーデ。新しく仲間入りしたTシャツも参戦します♪ SUZURI Tシャツ×古着ロングジャケット アウター:古着 トップス:SUZURIのTシャツ ボトムス:ユニクロのストレッチレギパン 靴:KEEN またまた永富月来子さんのグッズをSUZURIで購入しました♡ 普段、Tシャツってどういう柄のものを買えば良いか分からなくって、つい無地のものを選んでしまいます。 変な英語の文字が入っていたら?とか、このセンス合ってる?という不安があって、つい柄物を避けてしまう自分がいます… でも、知ってる人が

        ミニマリストのワードローブ/1か月3コーデ(2021年6月) - gu-gu-life
      • 「コロナ不況」にもかかわらず希望退職に申し込みが殺到する理由 | M&A Online - M&Aをもっと身近に。

        新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴う景気低迷で、希望退職の募集が相次いでいる。景気が悪くなれば企業が希望退職を募るのは当たり前だが、事前想定を大きく上回る応募者が殺到する事例が目立つ。かつては従業員を震え上がらせた希望退職に、なぜ応募が殺到するのだろうか? 全従業員の8割が希望退職に応募 松山三越(松山市)が2020年5〜7月にかけて希望退職を募ったところ、約200人が応募したことが分かった。全従業員約250人の8割に当たる「大量退職」になる。残る2割の50人で運営が継続できるかどうか不安になるが、同店は2021年秋のリニューアルで7~8階に道後温泉でホテルを展開する茶玻瑠(同)が運営する高級ホテルが入居するほか、1階と地階には地元の食料品や土産物店などのテナントを誘致、直営フロアは2〜4階の3フロアに縮小するため「人手不足危機」は避けられるという。 リニューアルによる直

          「コロナ不況」にもかかわらず希望退職に申し込みが殺到する理由 | M&A Online - M&Aをもっと身近に。
        • ミニマリストのワードローブ/1ヶ月3コーデ(2021年8月) - gu-gu-life

          がっちゃんです。 さて、毎月恒例の「1ヶ月3コーデ」。少ない服で暮らすために1ヶ月3コーデを決めて緩くミニマルライフを楽しんでいます。 夏休みに入り猛暑の毎日。 でも正直、小学生の子をもつ親としては猛暑が来る前に1学期が終了できてホッとしていたりもします。 まだまだ続くコロナ禍で、小学生&幼稚園児&未就園児がいる私。この1ヶ月は特に育児がハードになるので、ゆるくゆるく過ごせたらいいなと思っています。 アロハワンピコーデ ワンピース▶︎リサイクルショップ 羽織▶︎ハッピーマリリン バンダナ▶︎しまむら サンダル▶︎KEEN 先日、懇談会に行った時に、あまりにもみんながみんな同じような服装で誰が誰だかわからなくなってしまいました。もちろん、私も然りです。 個性的なファッションである必要はないけれど、自由に服を選べる場でも、年齢やTPOに私たちは囚われすぎているのかもしれないな…なんて感じました

            ミニマリストのワードローブ/1ヶ月3コーデ(2021年8月) - gu-gu-life
          • 【トップに聞く 2021】ワールド 鈴木信輝社長 都心部でも「場所の価値が変化している」

            ウィズコロナ時代の経営の展望を聞く短期連載「トップに聞く 2021」第3回はワールドの鈴木信輝社長。鈴木氏は2020年6月に同職に就任したばかり。「アクアガール(aquagirl)」など5ブランドの終了、低収益店358店の撤退、希望退職募集など大規模の構造改革に着手し、コロナ禍という異例の状況下で大きな転換の局面と向き合っている。業界を牽引してきたワールドが見据える企業像とは。 ■鈴木信輝 1974年生まれ。京都大学大学院法学研究科修士課程終了。アンダーセン・コンサルティング(現・アクセンチュア)、ローランドベルガー、企業再生支援機構、ボストンコンサルティング・グループなどを経て、2012年9月にワールドに入社。常務執行役員 構造改革本部本部長、デジタル機能の強化やサービス提供を管掌する「D‐GROWTH」戦略本部、グループ戦略統括など、執行体制の中核メンバーとして年間の利益計画やデジタル

              【トップに聞く 2021】ワールド 鈴木信輝社長 都心部でも「場所の価値が変化している」
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