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ヘルプデスクの検索結果1 - 7 件 / 7件

  • ヘルプデスクの事例で学ぶAIエージェント

    応用機械学習と人工知能セミナー: AIエージェントの登壇資料です。 AIエージェントとは何か、なぜ開発するのかを言語化しました。 どう開発するかではヘルプデスクの事例をもとに紹介しています。

      ヘルプデスクの事例で学ぶAIエージェント
    • 大手企業でIT事務職!ヘルプデスクでITデビュー!! - 株式会社ヴィックスエイジのカスタマーサポートの採用 - Wantedly

      【お仕事】 2024年4月 株式会社ヴィックスエイジに入社 SESで某IT企業の通信検証部門に就業。sXGPというプライベートLTEの検証業務に従事し、電波の強さを変えた際の通信への影響確認や通話時の音声品質の確認等をしています。 【プライベート】 趣味:釣り、バドミントン、映画、アニメ、ゲーム 好きな食べ物:焼肉、ラーメン、芋系スイーツ

        大手企業でIT事務職!ヘルプデスクでITデビュー!! - 株式会社ヴィックスエイジのカスタマーサポートの採用 - Wantedly
      • 製造業の技術継承問題を生成AIで解決|PKSHA AI ヘルプデスク

        製造・メーカー・製薬・建設などの技術部門向け 技術資料・報告書の検索を 生成AIを活用して効率化 PKSHA AI ヘルプデスクは、 資料検索からナレッジ蓄積までをAIがサポートする エンタープライズ向け AI ナレッジマネジメントシステムです チャット ボット No.1 ボイス ボット No.1 FAQ ナレッジ管理 No.1 お問合せ 資料ダウンロード ※ 出典:富士キメラ総研「顧客接点・CX変革ソリューション市場分析 2023年版」 PKSHA AI ヘルプデスクとは? AIの力で技術資料の検索から 技術承継まで支援する AI ナレッジプラットフォーム PKSHA AI ヘルプデスクは、ナレッジの管理・検索をAIがサポートするナレッジマネジメントサービスです。日々増え続ける膨大な資料の中から必要な情報を迅速に見つけ出し、ナレッジの属人化問題を解決します。 AIが文書を読み込み理解する

        • エンジニアへの第一歩!ヘルプデスクでITデビュー! - 株式会社ヴィックスエイジのカスタマーサポートの採用 - Wantedly

          企業理念「ジダイ」をつくる。 どんな時代、どの業界でもサービスを生み出すのは紛れもなく「人」です。 VIXAGEの社員は次の5つのバリューを大切にしております。 SMILE:笑顔でいよう、笑顔をつくろう VISION:大きなビジョンを持ち、広げよう RESPONSIBILITY:責任を持とう、責任を与えよう BEST:常にベストを尽くそう DOCILE:いつまでも素直でいよう 現在はITエンジニアのアウトソーシングがメイン事業です。 「今にイノベーションを。人生にアクセントを。」をミッションとして掲げ、ヴィジョンの実現のため日々の課題に取り組んでいます。 最高のサービスをご提供できるよう、従業員一人一人が夢を抱ける環境を維持し、 皆様から支持していただけるような企業を目指してまいります。

            エンジニアへの第一歩!ヘルプデスクでITデビュー! - 株式会社ヴィックスエイジのカスタマーサポートの採用 - Wantedly
          • IT業界デビュー!ヘルプデスクでエンジニアとしての第一歩を始めませんか? - 株式会社ヴィックスエイジのカスタマーサポートの採用 - Wantedly

            企業理念「ジダイ」をつくる。 どんな時代、どの業界でもサービスを生み出すのは紛れもなく「人」です。 VIXAGEの社員は次の5つのバリューを大切にしております。 SMILE:笑顔でいよう、笑顔をつくろう VISION:大きなビジョンを持ち、広げよう RESPONSIBILITY:責任を持とう、責任を与えよう BEST:常にベストを尽くそう DOCILE:いつまでも素直でいよう 現在はITエンジニアのアウトソーシングがメイン事業です。 「今にイノベーションを。人生にアクセントを。」をミッションとして掲げ、ヴィジョンの実現のため日々の課題に取り組んでいます。 最高のサービスをご提供できるよう、従業員一人一人が夢を抱ける環境を維持し、 皆様から支持していただけるような企業を目指してまいります。

              IT業界デビュー!ヘルプデスクでエンジニアとしての第一歩を始めませんか? - 株式会社ヴィックスエイジのカスタマーサポートの採用 - Wantedly
            • 「フルスタックITヘルプデスク」始めました

              ITが主流の現代では、いろいろな場面でのお困り事が蔓延しています。 「そして多くの人が、誰に相談すればいいか分からない」 という、二次的なお悩みに悩んでいるそうです。 ネットで検索しようにも、どんなキーワードで検索すればいいか分からないし、もはやお手上げ状態みたいですね。 そんなITに困っている人達に向けて、「フルスタックITヘルプデスク」サービスを始めることにしました。 フルスタックITヘルプデスクサービスとは? 今まさに次のような思いをしている人にピッタリのサービスです。 ・会社で自社のITの仕組みがうまく回らない。 ・何故か分からないけどシステムが上手く使いこなせない。 ・ERPが使いこなせていない。 ・システムが良く分からない。 ・ITが怖い ・プログラミングを学習したい ・エクセルの式関数を知りたい。 ・パソコンが壊れた。 ・とにかくわからん。 ・特定のアプリケーションの使い方、

                「フルスタックITヘルプデスク」始めました
              • PKSHA、大学DXに向けて京都産業大にPKSHA AI ヘルプデスクを導入

                PKSHA、大学DXに向けて京都産業大にPKSHA AI ヘルプデスクを導入大学DXの主要施策としてAI問合せ対応窓口を設置し利便性を向上 株式会社PKSHA Technology(読み:パークシャ・テクノロジー、本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)は、グループ会社である株式会社PKSHA Workplace(読み:パークシャ・ワークプレイス、本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)が、ソフトバンク株式会社(以下ソフトバンク)の協力を得て、京都産業大学(本館:京都市北区、学長:黒坂 光、以下京都産業大学)と、深層学習と自然言語処理 (NLP) を活用したPKSHA AI ヘルプデスク(以下、AIヘルプデスク)の運用を2024年より開始しましたので、お知らせします。PKSHA WorkplaceはAIヘルプデスクをはじめとする自然言語処理技術を活用した多様なAI

                  PKSHA、大学DXに向けて京都産業大にPKSHA AI ヘルプデスクを導入
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