並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 9 件 / 9件

新着順 人気順

ポップアップストアの検索結果1 - 9 件 / 9件

  • ロリエロ、漫画もアニメも構わないけど、公共の場には出してくれるなとい..

    ロリエロ、漫画もアニメも構わないけど、公共の場には出してくれるなというのが、現在娘をもつ親の率直な気持ちなんだが、これはお気持ち案件、表現の自由をどーのこーのになるのかね… もううんざりだよ… 売る側は人の欲につけ込んでるし、 表現の自由戦士とやらは自分達の嗜好が否定されたとでも思ってるのか攻撃的だし… 公共やそれに近い場ではやめてくれよという話なんだけどな… 追記 相変わらずロリエロの表現の自由には敏感だな…(他の表現にもちゃんと食いついてたらすみません) 法で規制はしてほしくない。それこそ表現の自由は大事だと思っている。 子供をモデルにしたエロ表現の掲示は場所を考えてほしいってだけなんだがな… それで細かく定義とか…しんど… 追記2 条件をガン無視してるレス多くて萎える… まーここでは仕方ないか 追記3 追記4 (トラバが循環して読みづらいのでリンク削除)

      ロリエロ、漫画もアニメも構わないけど、公共の場には出してくれるなとい..
    • カオスな『ポプテピピック』ポップアップストアのレジが「高度な煽りテク」「店員の本音がダダ漏れ」

      リンク PARCO ART ポプテピピック ポップアップショップ(錦糸町PARCO) | OTHER SPACE | PARCO ART 2016年12月にスタートし、もはやご長寿の域に入った本イベントが、TVアニメ2期の放送終了を記念して錦糸町パルコに初登場! ポプテピピック展-しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから-のイベントオリジ 錦糸町PARCO(錦糸町パルコ) @parco_kinshicho ⚡ポプテピピック ポップアップ ショップ⚡ 錦糸町PARCOにて本日から3/26(日)まで開催中! 3/11(土)・12(日)はポプ子とピピ美がやってきます! 詳細はコチラ ▷art.parco.jp/otherspace/det… #ポプテピピックポップアップショップ #錦糸町PARCO pic.twitter.com/pEeY9XBzL1 2023-03-10 11:10:07

        カオスな『ポプテピピック』ポップアップストアのレジが「高度な煽りテク」「店員の本音がダダ漏れ」
      • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

        サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

        • スイスデザインを楽しめるポップアップストアがオープン

          日本とスイスの国交樹立150 年を祝し、開催されたスイスデザイン展を経て、11月に東京と大阪で「SWISS DESIGN KIOSK」 がオープンする。 「SWISS DESIGN KIOSK」は、シンプルながらもアイデンティティーを感じるスイスのデザインプロダクトの中から日常使いでき、思わず持ち帰りたくなるアイテムを集めた新しいカタチのプラットフォーム。スイス国内外でよく知られたデザイン、まだ誰も見たことのないデザインなどを、今回ポップアップストアで紹介する。 なお、このプロジェクトは2017年3月まで続き、「SWISS DESIGN KIOSK」のWebでは継続的に情報を発信していく予定だ。 初日となる11月4日18時からは、誰でも参加できるオープニングパーティが開催される。 SWISS DESIGN KIOSK 東京会場 会期:11月4日(金)~14日(月) 会場:kyobashi

            スイスデザインを楽しめるポップアップストアがオープン
          • ポップアップストア、実際やってみてどうだった?——石川県・森山ナポリの場合 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

            株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコンセプトに、理論とケースの2つの柱で企業の規模に関わらず、取り入れられるマーケティング実践の方法論を紹介していく専門誌です。記事の一部は、「アドタイ」でも紹介していきます。 第3号(2015年5月27日発売)が好評発売中です!詳しくは、本誌をご覧ください。 街中やショッピングモールの中などで、短期間展開できるポップアップストア。その実施事例を紹介します。 リアルな接点のインパクトをECへの集客に効果的につなげる 商品の美味しさを前面に押し出すのではなく、森山ナポリによってもらされる豊かな生活をイメージさせるコミュニケーションで、他社ブランドとの差別化を図る。 「森山ナポリ」は、石川

              ポップアップストア、実際やってみてどうだった?——石川県・森山ナポリの場合 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
            • SHIBUYA TSUTAYAにヒーロー降臨「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ ~渋谷で最強をその手に~」2024年5月6日まで開催

              「コカ・コーラ×マーベル」のスペシャル自動販売機 まずは全体と自動販売機を。自販機にはアイアンマン、ウォーマシン、デッドプール、ソーが描かれていました。なんでアイアンマン2つあるんだろうと思ったら違いました。 自動販売機の上にもマーベルヒーローが。チョイスがなかなか渋いです。 先着順で自動販売機体験ができ、コカ・コーラがプレゼントされます。ここでのコカ・コーラは先日発表されたマーベルコラボのデザインで、デザインを選ぶことはできません。 「Coke最強カードメーカー」 また、「Coke最強カードメーカー」のブースが二つ用意されています。これは中に入りマーベルヒーローを選ぶと、一緒に写真が撮れるというもの。撮影後はQRコードが表示されスマートフォンでダウンロードできるだけでなく、シールとしてプレゼントしてもらえます。 なお、現在開催中の「大阪コミコン2024」でも、「コカ・コーラ×マーベル:ザ

                SHIBUYA TSUTAYAにヒーロー降臨「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ ~渋谷で最強をその手に~」2024年5月6日まで開催
              • Amazonプライムの10周年を記念して初のポップアップストアが六本木にオープン - MdN Design Interactive

                Amazon.co.jpは、2017年7月9日(日)から3日間にわたり「Amazonプライム ポップストア」を六本木のメルセデス・ベンツ コネクションにオープンする。2007年6月に日本で提供を開始したAmazonプライムの10周年を記念した初のポップアップストアで、Amazonプライムの特典やサービスを無料で体験することが可能。「ダイニング・キッチン」「リビング」「ガレージ」「パウダールーム」など、生活のワンシーンでのAmazonプライムの利用方法が紹介される。時間は初日が10:00〜20:00 / 2日目が18:00〜20:00 / 3日目が12:00〜20:00。 Amazonプライムは、年会費もしくは月会費を支払うことで、お急ぎ便 / Prime Now / Amazonパントリー / Amazonフレッシュ / Amazon Dash Buttonなどのショッピング特典から、プラ

                  Amazonプライムの10周年を記念して初のポップアップストアが六本木にオープン - MdN Design Interactive
                • ポップアップストア、実際やってみてどうだった?——新潟県・VERY Rice!の場合 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

                  株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコンセプトに、理論とケースの2つの柱で企業の規模に関わらず、取り入れられるマーケティング実践の方法論を紹介していく専門誌です。記事の一部は、「アドタイ」でも紹介していきます。 第3号(2015年5月27日発売)が好評発売中です!詳しくは、本誌をご覧ください。 地元のイタリア料理店や洋菓子店とコラボレーションして、おせんべいを使ったメニューを開発。イベント会場で提供した。 ユネスコ無形文化遺産に登録され、世界中からますます注目が高まっている「和食」。いま国内でも、その価値が再認識され始めている。その和食の中心を担う「米」は、私たちにとってごく身近で、普段は特別に意識することのない存在だ

                    ポップアップストア、実際やってみてどうだった?——新潟県・VERY Rice!の場合 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
                  • JO1ポップアップストアグッズで人気は?値段や待ち時間が気になる!|トレンドポップ

                    JO1のグッズ、欲しいですよね。 各地2週間程度の期間限定で行われている「JO1ミュージアム」のグッズは、正直この前のファーストファンミーティングのグッズより全然イケてます。 運営さんには失礼ですが、そんなことを思ったJAMたちがきっといるでしょう。 そして、行って購入したかったけれど、行けなかった人や、行ったけど欲しいグッズが売り切れていて買えなかった…という人に、うれしいお知らせが来ました。 3月18日からダイバーシティ東京に、JO1ポップアップストアがオープンします。 ダイバーシティ東京と言えば、フジテレビがあったり、東京ジョイポリスがあったりするおしゃれな観光名所です。 観光ついでに行くのもいいし、ポップアップストアがてら観光をするのもアリですね。 JO1ミュージアムと違って入場料もないので、気軽に入れるのも魅力的ですね。 そんなJO1ポップアップストアで販売されているグッズはどん

                    1