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  • 「うまぴょい伝説」のダンス収録風景がフル公開! Cygamesタイトルを支えるモーションキャプチャースタジオの制作事例

      「うまぴょい伝説」のダンス収録風景がフル公開! Cygamesタイトルを支えるモーションキャプチャースタジオの制作事例
    • Unity歴5年の僕がUnreal Engineをこれから学びたい人向けの記事を書く - Qiita

      のようなイメージでしょうか? C++がないプロジェクトでは、これらのファイル群をバージョン管理しましょう。 ProjectName Config Content ProjectName.uproject 逆に Intermediate Saved といったディレクトリは中間ファイルやキャッシュにあたるので、バージョン管理しないようにしています。 BluePrintとC++ ブループリント(BluePrint)はUE4のビジュアルスクリプトプログラミングするための機能だけでなく、BluePrint ActorとしてUnityのPrefabのような機能も持っています。(Prefab機能についてはこの記事では割愛し、プログラミング機能のみに述べます) BluePrint = PrefabのようなActor複製機能とPlayMakerのようなビジュアルスクリプトプログラミング機能 C++ = C#

        Unity歴5年の僕がUnreal Engineをこれから学びたい人向けの記事を書く - Qiita
      • 【CEDEC 2019】開発から一般業務まで全社的な業務改善が「ゲームをより面白くする」…Cygamesが考える働き方デザインとは | gamebiz

        【CEDEC 2019】開発から一般業務まで全社的な業務改善が「ゲームをより面白くする」…Cygamesが考える働き方デザインとは コンピュータエンターテインメント協会(CESA)は、9月4日~6日の期間、パシフィコ横浜(神奈川県横浜市)にて、国内最大のゲーム開発者向けカンファレンス「コンピュータ・エンターテインメント・デベロッパーズ・カンファレンス 2019」(CEDEC 2019)を開催した。 本稿では、9月4日に実施された講演「ゲームを面白くするためのプロセス改善と組織デザイン ~最高のコンテンツを実現するためのカイゼンとは~」についてのレポートをお届けしていく。 本セッションには、Cygames・プロジェクト共通基盤 シニアゲームエンジニア/マネージャーの金井大氏、同じくCygames・開発推進室 プロダクトマネージャー/室長の松尾秀一郎氏の2名が登壇。ゲームコンテンツを面白くする

          【CEDEC 2019】開発から一般業務まで全社的な業務改善が「ゲームをより面白くする」…Cygamesが考える働き方デザインとは | gamebiz
        • Webinar Registration - Zoom

          はてな営業部では、企業向けオウンドメディア支援サービスの新しい取り組みとして、デイリーポータルZ(https://dailyportalz.jp/)と連携した「はてな MediaSuite Z(以下、MSZ)」を開始します。 MSZは、オウンドメディアの戦略設計から日々の運営までの総合支援サービス「はてな MediaSuite」におけるオウンドメディアのコンテンツ企画・制作を、デイリーポータルZ編集部とのパートナーシップによって提供する特別プランです。 デイリーポータルZとはてな営業部では、MSZの狙いや取り組みについてご紹介するオンラインセミナーを2021年8月25日(水)に開催します。 企業のオウンドメディア構築や運用のご担当者様のご参加をお待ちしております。 ▼ 概要 - 日時:2021年8月25日(水)18:00 - 18:45 - 参加費:無料 - 視聴方法:Zoomでのオンライ

            Webinar Registration - Zoom
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