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印象的な広告の検索結果1 - 24 件 / 24件

  • 明るい部屋で #閃光のハサウェイ テレビ版を見た3 - 玖足手帖-アニメブログ-

    画面が暗いことに定評のあるアニメ版の閃光のハサウェイですが。映画館では周りが暗いし画面も暗いのですごい暗かった。 今回の夜戦でガウマンのメッサーとグスタフ・カールの戦闘はめっちゃ暗かったのでアニメ版では何やってるのか、映画館ではほとんどわからんかった。まあ、モビルスーツの戦闘よりもその足元のハサウェイとギギがフォーカスされている演出なので、まあ、その。 というわけで、アニメ鑑賞としては邪道ですけど、せっかく明るい部屋で見れるということなのでモニター画面の輝度も上げてみた。普段は原稿執筆のために目を疲れさせないために下げているが。 そうすると、グスタフ・カールと戦っているガウマンが一方的にボコボコにされているわけでもなく、それなりに地上に落ちた後の格闘戦でも奮戦してケネスのセリフ通り数機を撃破しているのがわかった。 ただ、逃げ惑う人のドラマが主軸だし、モビルスーツのクロスコンバットよりも、モ

      明るい部屋で #閃光のハサウェイ テレビ版を見た3 - 玖足手帖-アニメブログ-
    • Googleの一部広告が縦長ディスプレイに!〈2022年5月Web広告ニュース〉 -webma-

      Googleの一部広告が縦長ディスプレイに!〈2022年5月Web広告ニュース〉NEWS 2022/06/03 2022/06/01 Web広告最新情報 こんにちは、Webma編集部です。 今回は、5月に発表されたWeb広告の最新情報を紹介しています。 広告運用者の方は、ぜひ最後までご覧ください。 記事の内容 【Google広告】レスポンシブディスプレイ広告が縦長になる予定 【Google広告】「My Ad Center」を2022年後半にも提供することを発表 【Facebook・Instagram広告】広告トピックの機能をアップデート 【Google広告】レスポンシブディスプレイ広告が縦長になる予定Googleの広告担当ヴァイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーのジェリー・ディシュラー氏は、レスポンシブディスプレイ広告(RDA)を縦長ディスプレイに実装する予定であるとブログで公表しました

      • インフルエンサーに聞いた、「ジェネレーションZ」とメディアのリアル | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

        投稿する時間は、20時から22時が基本? —普段の生活でよく利用しているソーシャルメディアを教えてください。 ふてこ:YouTubeとInstagramです。後者については、特に“ストーリーズ機能”をよく使っています。ストーリーズは気軽に投稿できるところが気に入っています。 サラ:私もInstagramは頻繁に利用しています。アプリ上で写真を“盛る”ことができ、キレイな部分だけをみんなにアピールできる場所なところが気に入っています。一方で、いま流行りのTikTokの投稿で見られるような少しくだけた感じも、ストーリーズで近い雰囲気のものを投稿できる。「オン」と「オフ」のバランスを使い分けられるのが、Instagramの魅力ですね。 —他人の投稿を見るときは、どのような投稿を見ることが多いのでしょう? ふてこ:私は好きな芸能人の投稿を見ることが多いのですが、特にInstagramのストーリーズ

          インフルエンサーに聞いた、「ジェネレーションZ」とメディアのリアル | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
        • 女の子”らしさ”のおかしさに世界を気づかせた2010年代のベストキャンペーン - 世界のソーシャルキャンペーン WORLD’S SOCIAL CAMPAIGN

          Photo by Caroline Hernandez on Unsplash 無意識レベルにまで染み込んだ女性への偏見の”可視化”に成功 先日、世界的クリエイティビティの祭典、カンヌライオンズが6月末に行われるのを前にブログの過去記事を眺めていたのですが、本日ご紹介するキャンペーンを今まで取り上げて来なかったことに気づき、慌ててこの記事をまとめています。 女性に関するステレオタイプの押し付けに対する社会の風当たりはここ数年、とても強くなってきていると感じますが、今回は2010年代、その世界的な潮流が形成される過程で、人々にかなりの影響を与えたキャンペーンです。 …と、ここで一旦余談になりますが、2000年代までは、カンヌも男女のステレオタイプに根ざした以下のようなキャンペーンを高く評価していました。 www.youtube.com これは2006年のムービーです。今見ると完全にアウトです

            女の子”らしさ”のおかしさに世界を気づかせた2010年代のベストキャンペーン - 世界のソーシャルキャンペーン WORLD’S SOCIAL CAMPAIGN
          • 【読書コラム】パリピ経済 - マスコミ的ヒエラルキー - たった一つの冴えた生き様

            こんにちは! 今回も読書コラムを書いていきたいと思います。テーマ本は博報堂ブランドデザイン若者研究所の原田曜平さんという方の新書『パリピ経済』(新潮新書)。この本は、ここのところ良く耳にする「パリピ」の生態に迫りつつ、その特性と市場経済についての考察をしている新書です。納得できるところも多い反面、読んでいて「もやっと」する感情が浮かび上がってきたのが印象的でした。今回は、その「もやっと」感の言語化と、そこから考えたことについてコラムを書いていきたいと思います。 おことわり 総括 「パリピ経済」 マスコミ的ヒエラルキー フォロワーでいることのリスク マスコミを利用するという視点 まとめ おことわり 本文に入る前に、何点かおことわりしておきたい点がありますので、ご承知の上お読みいただければと思います。 1. 読書コラムという形式 まずは本記事のスタンスについてです。本記事では、私がテーマ本を読

              【読書コラム】パリピ経済 - マスコミ的ヒエラルキー - たった一つの冴えた生き様
            • 第1回 糸井重里との出会い | 『MOTHER』のロゴの地球はなにが元になっているのか? – ほぼ日刊イトイ新聞 | 髙田正治 | ほぼ日刊イトイ新聞

              1989年、ファミコン用ソフトとして 記念すべき一作目の『MOTHER』が 発売されてから33年が過ぎました。 『MOTHER2』や『MOTHER3』に比べると、 開発時の様子を伝えるものが とてもすくない『MOTHER』ですが、 このたび、『MOTHER』のロゴや あの真っ赤なパッケージのデザインを手掛けた 髙田正治さんに取材することができました。 あのロゴがどんなふうにできたのか、 地球マークの元になっているもの、 そしてあの頃のさまざまなエピソード。 たいへん貴重な話を聞くことができました。 後半には糸井重里も乱入します。 >髙田正治さんプロフィール クリエイティブディレクター、 アートディレクター、タイポグラファー。 1955年、広島県生まれ。 1980年、アートディレクター浅葉克己氏に師事。 「不思議、大好き。」「おいしい生活。」といった 西武百貨店の年間キャンペーンの グラフィ

                第1回 糸井重里との出会い | 『MOTHER』のロゴの地球はなにが元になっているのか? – ほぼ日刊イトイ新聞 | 髙田正治 | ほぼ日刊イトイ新聞
              • 「発想が素晴らしい」「理解できない」 渡辺直美×シュウ ウエムラの身体を使った“広告ビジュアル”にさまざまな声

                お笑いタレントの渡辺直美さんと、コスメブランド「シュウ ウエムラ(shu uemura)」のコラボコレクション「naomi for shu uemura」の新広告が発表されました。渡辺さんのふくよかな体を使った独創的な表現方法となっており、ネットでは「発想が素晴らしい」「下品すぎてドン引き」など賛否が分かれる状態となっています。 「naomi for shu uemura」の新広告ビジュアル 胸を押しつける表現には賛否が 渡辺さんプロデュースのコラボリップ第2弾となる今回の新商品。アートディレクターの吉田ユニさんが手掛けたメインビジュアルは、渡辺さんの腕、胸、ヒップをガラスに押しつけ、その間に商品を埋もれさせるように配置したもので、これまで見たことがないような印象的な広告となっています。 渡辺さんはこの広告について、「私の個性的な身体をふんだんに使ってくれて、さすがです」「実際透明なガラス

                  「発想が素晴らしい」「理解できない」 渡辺直美×シュウ ウエムラの身体を使った“広告ビジュアル”にさまざまな声
                • 早すぎた花札ゲーム「花札渡世」の謎 - おにたま(オニオンソフト)のおぼえがき

                  最近気になっている古いアーケードゲーム「花札渡世」について調べたことを書き残しておきたいと思います。 これは、ほぼ知られていないであろうアーケードのメダルゲームで実際稼働したかどうかも不明です。私も実際に見たことはありません。なので、これはほぼ無駄知識というか役立たない情報なのですが、まぁ…まずは広告を見てみてください。 この広告は、アミューズメント業界誌の月刊コインジャーナル1978年11月号((株)コインジャーナル刊)に掲載されていたものです。他にも、業界新聞である「ゲームマシン」紙(アミューズメント通信社発行)の1978年11月15日第108号33面にも広告が掲載されています。(ゲームマシンアーカイブのリンク) これ以前の掲載は確認できていないので、1978年11月前後に発表されたものと考えられます。 どこかの任侠映画にいそうな人や、スパイ映画に出てきそうな人のイラストが印象的な広告

                  • valueFax(バリューファックス)の評判口コミや価格、機能などを徹底調査!

                    集客・広告戦略メディア「キャククル」 > 集客施策情報 > オンライン・Web集客 > 集客ツール > valueFax(バリューファックス)の口コミ評判や価格、機能・導入事例などを徹底調査! 株式会社Valueが提供している「valueFax」は、FAX DMを代行するサービスです。比較的コストパフォーマンスに優れており、さらに4ステップで活用できるといった使いやすさも魅力になっています。これまでに4,000社以上の方が利用した実績を誇っているのも特徴的です。 このページでは「valueFax」の特徴や料金、導入事例などを紹介しているので、導入を検討している方は参考にしてください。 valueFaxとは? 画像引用元:株式会社value公式サイト(https://web.value-fax.com/) デジタルの時代にFAXは古いという考え方を持っている人も少なからずいますが、デジタルの

                      valueFax(バリューファックス)の評判口コミや価格、機能などを徹底調査!
                    • 2021年上半期人気資料ランキング

                      国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト「メディアレーダー」において、2021年上半期にDL数の多かった広告媒体資料をランキングにまとめました。 1.総合ランキング 1位:【徹底比較】各SNSの特徴と広告活用ガイド | テテマーチ株式会社 【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】 ▼ こんな方におすすめ! ・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの? ・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。 ・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない ”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!” 数多くある広告媒体の中でも、 フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。 ━━━━━━━━━━ ▼目次 ━━━━━━━━━━ 1.

                      • 広告マンガ論<br/>「読ませる」ことと「見せる」こと(後編) - メディア芸術カレントコンテンツ

                        メディア芸術領域の現状をより深く、広く伝えるため愛称を「MACC」とし、総合的な広報用ウェブサイト「メディア芸術カレントコンテンツ(MACC)」として令和5年2月13日リニューアルオープンしました。 (https://macc.bunka.go.jp/) 当サイトは、これまでの記事をアーカイブとして掲載しています。 「広告マンガ」を主題に、コマ割りや吹き出しといった要素の組み合わせであるマンガが、どのようなかたちで広告に落とし込まれてきたのかを探っていく。前編では、雑誌やポスター、ダイレクトメールなどの事例から、絵と言葉による説明能力の高さが重宝されていると分析した。後編では、より「見せる」ことを意識した広告マンガの実践を紹介していく。 「福岡競艇」ポスター(I:久保誠二郎、CD+AD:春高壽人) 「イラストレーション」112号、玄光社、1998年、102ページ 「見せる」広告マンガの実践

                          広告マンガ論<br/>「読ませる」ことと「見せる」こと(後編) - メディア芸術カレントコンテンツ
                        • 【2020年12月版】ネットでバズった面白い広告3選 | 中野駅に突如出没した大量の“かに” | 広告ラボ | 広告メディアの情報サイト

                          【2020年12月版】ネットでバズった面白い広告3選 | 中野駅に突如出没した大量の“かに” 広告業界ニュース 日常に溶け込み、私たちの生活圏内に広く浸透している広告。 そもそも広告は「自社商品・サービスを認知してもらうこと」、「最終的に購入や会員登録など、何かしらのアクションを起こしてもらうための手段」として活用されています。 昨今では、新聞や雑誌、看板等の広告メディアに出稿した内容がSNS上で話題となって拡散された事例も多くなり、いわゆる「バズり狙い」の面白い広告も増えてきた印象があります。 今回は、2020年12月に展開された広告で、広告担当者視点から面白くて記憶に残ると感じた広告・クリエイティブ3選について紹介します。媒体選定やクリエイティブ作成にあたって、少しでも参考になれば嬉しい限りです。 JR中野駅中央線ホーム 下りエスカレーター 2020年11月中旬頃、JR中野駅の中央線ホ

                            【2020年12月版】ネットでバズった面白い広告3選 | 中野駅に突如出没した大量の“かに” | 広告ラボ | 広告メディアの情報サイト
                          • 【中田英寿に・ほ・ん・も・の外伝】「いいちこ」の三和酒類が本気でつくり続けている日本酒『和香牡丹』<大分②>

                            2009年から’15年の約6年半、のべ500日以上をかけて、47都道府県、2000近くの場所を訪れた中田英寿。世界に誇る日本の伝統・文化・農業・ものづくりに触れ、さまざまなものを学んだ中田が、再び旅に出た。 今回の旅は2月に訪れた大分県。 旨味があって、後味がスーッと消えるような酒 大分を代表する焼酎といえば「いいちこ」。1979年の発売以来、“下町のナポレオン”のキャッチフレーズで人気となり、印象的な広告やテレビCMでもおなじみのブランドだ。この「いいちこ」を生産する大分県宇佐市の三和酒類を訪ねると、広大な敷地に大きな焼酎蔵が並び、たくさんのトラックが行き交っている。この敷地の一隅にひっそりと建てられているのが日本酒専用の「虚空乃蔵」だ。 「現在は『いいちこ』で知られるようになりましたが、もともと三和酒類は日本酒蔵としてスタートしたんです。当初はなかなか苦戦していたそうで、1974年にま

                              【中田英寿に・ほ・ん・も・の外伝】「いいちこ」の三和酒類が本気でつくり続けている日本酒『和香牡丹』<大分②>
                            • 最初の1枚、ブレないビジュアルが制作のセオリーを覆した | ブレーン 2020年5月号

                              30周年を機にリニューアルした化粧品ブランド「エテュセ」。吉田ユニさんをアートディレクターに迎え、自然体で生きる20代女性をターゲットに「変わることの楽しさ、喜び」を伝える広告ビジュアルと新しい商品パッケージを打ち出した。 自然体なブランドが提案するブナンじゃない自分らしさ 春風になびく女性の髪がすれ違う女性の顔に優しく触れると、まるで絵筆のように目元やくちびるを彩り、ナチュラルながらも華やかなメイクが施されていく──そんな印象的な広告が渋谷や新宿で展開され、Web動画も話題を集めている。新生エテュセが打ち出すテーマは、自分らしく自然体で、自由に変化を楽しもうとする“オフモード”メイクだ。 アートディレクター 吉田ユニさんが、化粧品ブランドを手がけるのは今回が初めて。「リニューアルとしての新しさを打ち出しつつ、前のエテュセが好きだという人たちを置き去りにしない配慮が必要です。そこで、このブ

                                最初の1枚、ブレないビジュアルが制作のセオリーを覆した | ブレーン 2020年5月号
                              • 【派手なCMだけじゃない!】爆発的ヒットを支えた地道なマーケティング手法【ゼスプリ】 - 穴ブログ~穴馬特化型予想~

                                ゼスプリのキウイがアゲリシャスで大ヒット! その裏には地道なマーティングがありました。 ゼスプリは、派手な広告展開とブランド化で情緒的価値(⇔機能的価値)に訴求しつつ、果実専門店でのセミナー等で地道に機能的価値(栄養)もアピールし、 またさらに情緒的価値(味)に訴求するために地道に小売店を回り食べごろを並べてもらえるように努めています。 マーケティングというとCMやキャラクター等の派手な販促展開に目が行きがちになりますが、 重要なのは地道にお客様(消費者/小売店)に価値(栄養⇒健康効果/並べる=売るタイミング=消費者の感じる味⇒リピート)を説いてアピールしていくという姿勢と行動であると、この記事を見て確信しました。 キウイフルーツが「果物の勝ち組」と言えるほど売れている。 立役者はニュージーランド(NZ)からの輸入を一手に担うゼスプリインターナショナルジャパン。かわいらしいキャラクターが登

                                  【派手なCMだけじゃない!】爆発的ヒットを支えた地道なマーケティング手法【ゼスプリ】 - 穴ブログ~穴馬特化型予想~
                                • GumGum、リッチメディア広告プラットフォームJustPremiumを買収 | RTB SQUARE

                                  GumGum, Inc.は、ヨーロッパ最大級のリッチメディアおよび動画広告配信事業者であるJustPremiumの買収を発表しました。この買収によりGumGumは、文脈に沿った広告を配信するコンテクスチュアルターゲティングと、印象に残る斬新なハイインパクト広告クリエイティブを統合した、唯一のグローバルプラットフォームへと進化します。 コンテクスチュアルターゲティングは、2025年までに4,120億ドル規模に成長すると言われており、広告業界全体がコンテクスチュアル広告やアテンション・ファーストのデジタル広告ソリューションへの移行を急速に進める中、GumGum・JustPremiumの両社とも大きな 成長を遂げてきました。GumGumの2021年の売上だけでも、昨年に比べて40%以上の成長が見込まれています。JustPremiumが加わることで、GumGumはその成長を加速させ、広告主やパブリ

                                    GumGum、リッチメディア広告プラットフォームJustPremiumを買収 | RTB SQUARE
                                  • コムドットシャネル香水cmなぜ炎上?賛否両論の意見をまとめ|Business Queen

                                    若者に人気のYouTuberコムドットですが、シャネルの香水チャンスのイメージモデルに起用され、現在炎上しています。 その炎上理由はイメージの違いが大きいと思われますが、他にも批判される理由、また過去のコムドットの炎上騒動も一緒にまとめましたのでご覧下さい。 コムドットシャネル香水cmなぜ炎上? 明日7月21日、コムドットが『VOGUE GIRL』に登場💫 ルールも常識も飛び越えてきたやまと、ゆうた、あむぎりの「チャンス」の掴み方とは? pic.twitter.com/w2aJxr8qWv — VOGUE GIRL JAPAN (@VOGUEgirlJAPAN) July 20, 2022 特に、10〜20代の若者に絶大な支持を得ている5人組YouTuberコムドットのメンバーが、2022年7月21日付のVOGUE GIRL JAPANの配信で高級ファッションブランド「シャネル」の香水「

                                      コムドットシャネル香水cmなぜ炎上?賛否両論の意見をまとめ|Business Queen
                                    • 好きな写真や画像をQRコードにできるWEBアプリケーション、岡山大学が開発

                                      好きな写真や画像をQRコードにできるWEBアプリケーション、岡山大学が開発 大学ジャーナルオンライン編集部 誰でも簡単に写真などの画像をQRコード化させることができるWEBアプリケーションを、岡山大学の栗林稔准教授と、同大学大学院自然科学研究科博士前期課程の学生らが開発した。 従来のアプリ開発では、プログラムのコードを専用の端末上で動作させる必要があり、入力画像に対してQRコード化したい場所やサイズの指定も複雑だったというが、今回のWEBアプリケーションでは専用のソフトウェアが不要な上、マウスを使って簡単に操作できるユーザーインターフェイスを実装したことで有用性を向上させた。パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットなど様々なデバイスでの利用もできる。 Design QRcode Generatorは、試験運用として現在クラウド上のアプリケーション実行プラットフォーム(PaaS;Pla

                                        好きな写真や画像をQRコードにできるWEBアプリケーション、岡山大学が開発
                                      • 不幸なできごとが幸せに転じることもある(アパ社長・元谷芙美子)

                                        「私が社長です」のキャッチコピーで知られる、アパホテル社長の元谷芙美子(もとや・ふみこ)さん。順風満帆な人生を送ってきたように見えますが、それは数々の逆風を自ら「いい風」に変えて、前向きに過ごしてきたからこそなのだとか。元気に、かろやかに生きるヒントを伺いました。 「私が社長です」のキャッチコピーで、「アパ社長」として知名度を全国区のものにした元谷芙美子(もとや・ふみこ)さん。印象的な広告だからこそ、記憶に残っている人は多いのではないでしょうか。 レディライクな帽子をかぶって、アパホテルの広告塔として、メディアに露出した途端、「精神衛生上、良くない」「モデルを替えてほしい」など、一部から誹謗中傷の声が寄せられたといいます。 「私の両親は常に前向きな言葉で、私たち3人姉妹を育ててくれたんです。『かわいい』『いい子』って言われてきたから、自分は美人で頭がいい女性なんだと信じて生きてきたんだけど

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                                        • フリーランスのグラフィックデザイナーとして独立するための方法 | デジハリ・オンラインスクール

                                          街中で見かける印象的な広告やポスター、Webサイトのキャッチーなロゴ、有名ブランドのシンボルマーク、それらはすべてグラフィックデザイナーの仕事によって生まれています。 グラフィックデザイナーという職業は、フリーランスとして活躍する人も多く、「自分もいつかはフリーランスとして独立したい」と思ってる方もいらっしゃると思います。 そこで今回の記事では、どのようにスキルを得てフリーランスのグラフィックデザイナーとして独立していくのかの方法をまとめてみました。 グラフィックデザイナーとして独立するための第一歩 グラフィックデザイナーがフリーランスとして独立するには グラフィックデザイナーが、企業づとめではなくフリーランスとして独立するための方法は以下です。 1.スキルを身に着ける 2.個人事業主登録をしてフリーランスになる 3.案件を受注して仕事をする …以上です。 フリーランスで独立する!と聞くと

                                            フリーランスのグラフィックデザイナーとして独立するための方法 | デジハリ・オンラインスクール
                                          • 威風堂々のリーダーに立ち向かう――市場再創造への挑戦1(音部大輔) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

                                            12月1日に発売した音部大輔氏による新刊書籍『The Art of Marketing マーケティングの技法 ― パーセプションフロー・モデル全解説』。発売前から話題を集め、早々に重版が決まった本書に収録した、市場再創造のストーリーを一挙公開。 音部氏がP&Gジャパンで洗濯洗剤「アリエール」を担当した当時、市場には破竹の勢いでシェアを伸ばす花王の「アタック」がリーダーとして君臨していました。そのころ「小型化」が重要属性とされていた洗剤市場を、「除菌」訴求で再創造していく過程を3回にわたって紹介します。 本書の詳細・購入はこちらから(Amazon) 市場を一変させた競合ブランドのイノベーション はじめてパーセプションフロー・モデルを使うことになったのは、P&Gに勤めていた頃のことです。洗濯洗剤アリエールで除菌を訴求するというプロジェクトでした。 1980年代末、洗濯用の粉末洗剤は花王のアタッ

                                              威風堂々のリーダーに立ち向かう――市場再創造への挑戦1(音部大輔) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
                                            • 電車内で撮られた1枚 『見たことのない光景』に大興奮!

                                              普段、何気なく目にしている電車内の広告。ニュースの見出しや商品の紹介など、車内はさまざまな情報であふれています。 饂飩無双(@gather_facts)さんは、京都を走る電車内で印象的な広告を発見。 次のようなコメントと共に、1枚の写真を公開しました。

                                                電車内で撮られた1枚 『見たことのない光景』に大興奮!
                                              • 海にインスピレーションを受けた5本の時計 | 高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]

                                                ユリス・ナルダン「フリークビジョン コーラルベイ」。フライング・カルーセル搭載。自動巻き(Cal.UN-250)。22石。1万8000振動/時。パワーリザーブ約50時間。Pt(直径45mm)。30m防水。アリゲーターストラップ。参考商品。㉄ソーウインド ジャパン ℡03-5211-1791 ユリス・ナルダンはマンハッタンのコンクリートジャングルにサメを出没させ、このシュールなイメージを印象的な広告モチーフとし、「Snohetta」という建築事務所はノルウェーの海辺に、水中レストランを作り上げた。メディアは、毎日のように海中に投棄されるプラスチックにより海とそこに生息する生物たちが危機的な影響を受けることについて伝えている。現在海中の世界は、今までになく人々の関心を集めている状況なのである。危機にさらされている動植物と自然界の神秘は、その神秘の全てを明かすことはない。海が生み出す繊細で美しく

                                                  海にインスピレーションを受けた5本の時計 | 高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]
                                                • 夢をかなえた元OLブロガーが語る、アフィリエイトブログの魅力 – 在宅一人アフィリエイト生活

                                                  在宅で一人でアフィリエイトで稼ぐ。在宅で一人でネットで稼ぐ方法。Earn money online alone from home.このブログ『在宅一人アフィリエイト生活』は、ほぼスマホ一つで作成しており、資産型ブログ教材【伝承】に基づいて設計しています。ブログ記事は、ほとんど、人工知能AIコンテンツ作成ツール・ラビットで書いていますが、ラビットが文章を生成し、ブログに投稿するのにかかる時間は2,3分です。記事作成にはChatGPT4も利用しています。 在宅一人アフィリエイト生活 近年、注目を集めているアフィリエイトブログ。 多くの人々が、自分の夢をかなえるために取り組んでいます。 そんな中、夢をかなえた元OLブロガーが、アフィリエイトブログの魅力について語っています。 彼女の経験と知識から学ぶ、アフィリエイトブログの可能性に迫ります。 アフィリエイトブログで夢をかなえた元OLの成功ストー

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