並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 1 件 / 1件

新着順 人気順

商品画像の検索結果1 - 1 件 / 1件

  • ABEMA、ドラマに「後付け」広告 AIで商品画像合成 - 日本経済新聞

    ドラマなどのシーンに広告商品が登場する「プロダクトプレイスメント(PP)」で新手法の導入が相次いでいる。サイバーエージェントはネットテレビ「ABEMA(アベマ)」で広告商品の画像を合成し「後付け」する技術を採用し、11月中にも配信を始める。PPは配信で海外にもアピールできるうえ、CM中断なく視聴可能のため一段の成長が見込まれる。ABEMAが人工知能(AI)開発スタートアップの米リフと組んで導入

      ABEMA、ドラマに「後付け」広告 AIで商品画像合成 - 日本経済新聞
    1