【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年1月1日~1月5日 【回答者数】10,400名
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年1月1日~1月5日 【回答者数】10,400名
定期アンケートの結果は、WEBサイトにて要約版を以下に公開しております。著作権はマイボイスコム株式会社であることを明記のうえ、自由にご利用ください。 携帯電話利用者の7割が、購入時にデザインを重視しています。ドコモの携帯デザインのイメージは「シンプル」、auは「カジュアル」、SoftBankは「斬新」がトップとなっています。★調査結果→ 「携帯電話のデザイン」
※アンケート結果の掲載・引用をご希望の場合は、必ず下記の引用申請書をダウンロードの上、FAXにてご連絡下さい。 引用申請書(PDF) FAX:03-5217-1913
今日は、ZEH(ゼロエネルギー住宅)の定期アンケートの内容に少しだけ触れたいと思います。って言っても大したことありません。年に2回のアンケートです。インターネットでの回答も可能。所要時間15-30分ほどです。ほぼ○をつけるだけです。 アンケートの回答は補助金受給の条件定期アンケートなるものへの回答義務があります。ZEHで補助金を受給した人は回答は必須。このアンケートは3年間ほど回答しなくてはなりません。 我が家はまだ1回しか答えてませんが、一部だけ紹介しようと思います。 今のところ1年に2回らしい毎月毎月アンケートに回答しなくてはいけないと当初は思っていたのですが、待てども待てどもアンケートは来ない・・・。 SIIに電話で問い合わせしてもまだですと言われ、電話番号を変更したり、メールアドレスを変更したのが反映されていないのか心配になりましたが、10月ごろアンケートを送りますと電話で問い合わ
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年4月1日~4月5日 【回答者数】17,647名
「ドコモ FOMA」(29.0%)がトップで、「ドコモ mova」(15.1%)、「au WIN」(13.5%)、「softbank(旧vodafone) 3G以外」(13.4%)、「au CDMA1X」(9.8%)が続きます。キャリア別では「ドコモ」が44.9%、「au」(25.6%)、「softbank(旧vodafone)」(19.4%)になっています。
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年11月1日~11月5日 【回答者数】19,604名
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2006年11月1日~11月5日 【回答者数】8,739名
メールマガジンの登録率は9割超で、登録本数は「2~5本」「20本以上」が各2割強で分散。実際に読んでいるのは「2~5本」が最多
現在利用のインターネットバンキングでは「イーバンク銀行」がトップで、「ジャパンネット銀行」「郵便貯金」が続く
よく利用するファーストフード店は「マクドナルド」、もっとも気になるファーストフード店は「モスバーガー」がトップ
機種別所有率は1位「au W33SA、またはW33SAⅡ」、以下「au W41H」「ドコモ P901iTV」「vodafone 905SH」の順
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年4月1日~4月5日 【回答者数】17,647名
使用しているシャンプーの上位3位は「ラックス」、「メリット」、「TSUBAKI」。購入場所は「ドラッグストア」がトップ
コーヒーの飲用時間帯は、午前では7時から8時台(朝食時)と10時台(休憩時)、午後では12時台(昼食時)と15時台(休憩時)が多い
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年1月1日~1月5日 【回答者数】10,504名
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年11月1日~11月5日 【回答者数】19,602名
移動中の自分の行動に関して、周囲の人の目が気にならない人は41.6%で、気にする人(36.3%)をやや上回る
インターネットアパレル通信販売サイトの利用方法は、「アパレル通販サイトで商品を調べて、アパレル通販サイトで購入」が6割
定期アンケートの結果は、WEBサイトにて要約版を以下に公開しております。著作権はマイボイスコム株式会社であることを明記のうえ、自由にご利用ください。 携帯電話利用者の7割が、購入時にデザインを重視しています。ドコモの携帯デザインのイメージは「シンプル」、auは「カジュアル」、SoftBankは「斬新」がトップとなっています。★調査結果→ 「携帯電話のデザイン」
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年10月1日~10月5日 【回答者数】17,110名
利用したサイトは「H.I.S(エイチ・アイ・エス)」が45.8%でトップ。サイトの選択理由は「知名度」「価格が手ごろ」「会社が信頼できる」などが上位 【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2006年12月1日~12月5日 【回答者数】13,480名
インターネットアパレル通信販売サイトの利用方法は、「アパレル通販サイトで商品を調べて、アパレル通販サイトで購入」が6割
1年以内のパソコンでのオンラインショッピングの利用回数 〔この1年間で何回くらいパソコン(携帯電話を除く)からオンラインショッピングを利用したことがありますか〕 パソコンでのオンラインショッピング利用経験者は9割を超えています。利用回数は「10~19回」(19.4%)、「20回以上」(16.6%)をあわせ、ほぼ4割弱が平均して月に1回からそれ以上利用しています。
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年8月1日~8月5日 【回答者数】12,386名
【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2006年6月1日~6月5日 【回答者数】14,023名
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く