並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 26 件 / 26件

新着順 人気順

定期アンケートの検索結果1 - 26 件 / 26件

  • マイボイスコム定期アンケート(携帯電話・PHSの使いやすさ)

    【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年1月1日~1月5日     【回答者数】10,400名

    • ネットリサーチのマイボイスコム|定期アンケート調査結果(トップ)

      定期アンケートの結果は、WEBサイトにて要約版を以下に公開しております。著作権はマイボイスコム株式会社であることを明記のうえ、自由にご利用ください。 携帯電話利用者の7割が、購入時にデザインを重視しています。ドコモの携帯デザインのイメージは「シンプル」、auは「カジュアル」、SoftBankは「斬新」がトップとなっています。★調査結果→ 「携帯電話のデザイン」

      • マイボイスコム(株)定期アンケート(アンケート一覧)

        ※アンケート結果の掲載・引用をご希望の場合は、必ず下記の引用申請書をダウンロードの上、FAXにてご連絡下さい。 引用申請書(PDF) FAX:03-5217-1913

        • ZEH(ゼロエネルギー住宅) の定期アンケートの内容について少し触れます

          今日は、ZEH(ゼロエネルギー住宅)の定期アンケートの内容に少しだけ触れたいと思います。って言っても大したことありません。年に2回のアンケートです。インターネットでの回答も可能。所要時間15-30分ほどです。ほぼ○をつけるだけです。 アンケートの回答は補助金受給の条件定期アンケートなるものへの回答義務があります。ZEHで補助金を受給した人は回答は必須。このアンケートは3年間ほど回答しなくてはなりません。 我が家はまだ1回しか答えてませんが、一部だけ紹介しようと思います。 今のところ1年に2回らしい毎月毎月アンケートに回答しなくてはいけないと当初は思っていたのですが、待てども待てどもアンケートは来ない・・・。 SIIに電話で問い合わせしてもまだですと言われ、電話番号を変更したり、メールアドレスを変更したのが反映されていないのか心配になりましたが、10月ごろアンケートを送りますと電話で問い合わ

            ZEH(ゼロエネルギー住宅) の定期アンケートの内容について少し触れます
          • マイボイスコム定期アンケート(口コミサイト)

            【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年4月1日~4月5日     【回答者数】17,647名

            • マイボイスコム定期アンケート(携帯電話のTV電話機能)

              「ドコモ FOMA」(29.0%)がトップで、「ドコモ mova」(15.1%)、「au WIN」(13.5%)、「softbank(旧vodafone) 3G以外」(13.4%)、「au CDMA1X」(9.8%)が続きます。キャリア別では「ドコモ」が44.9%、「au」(25.6%)、「softbank(旧vodafone)」(19.4%)になっています。

              • マイボイスコム定期アンケート(SNSの利用)

                【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年11月1日~11月5日     【回答者数】19,604名

                • マイボイスコム定期アンケート(SNSの利用)

                  【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2006年11月1日~11月5日     【回答者数】8,739名

                  • マイボイスコム定期アンケート(メールマガジンの利用)

                    メールマガジンの登録率は9割超で、登録本数は「2~5本」「20本以上」が各2割強で分散。実際に読んでいるのは「2~5本」が最多

                    • マイボイスコム定期アンケート(インターネットバンキングの利用)

                      現在利用のインターネットバンキングでは「イーバンク銀行」がトップで、「ジャパンネット銀行」「郵便貯金」が続く

                      • マイボイスコム定期アンケート(ファーストフード)

                        よく利用するファーストフード店は「マクドナルド」、もっとも気になるファーストフード店は「モスバーガー」がトップ

                        • マイボイスコム定期アンケート(ワンセグ)

                          機種別所有率は1位「au W33SA、またはW33SAⅡ」、以下「au W41H」「ドコモ P901iTV」「vodafone 905SH」の順

                          • マイボイスコム定期アンケート(口コミサイト)

                            【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年4月1日~4月5日     【回答者数】17,647名

                            • マイボイスコム定期アンケート(シャンプーの利用やCM)

                              使用しているシャンプーの上位3位は「ラックス」、「メリット」、「TSUBAKI」。購入場所は「ドラッグストア」がトップ

                              • マイボイスコム定期アンケート(日常生活とコーヒー)

                                コーヒーの飲用時間帯は、午前では7時から8時台(朝食時)と10時台(休憩時)、午後では12時台(昼食時)と15時台(休憩時)が多い

                                • マイボイスコム定期アンケート(語学)

                                  【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年1月1日~1月5日     【回答者数】10,504名

                                  • マイボイスコム定期アンケート(携帯電話のフルブラウザ機能)

                                    【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年11月1日~11月5日     【回答者数】19,602名

                                    • マイボイスコム定期アンケート(移動中の過ごし方)

                                      移動中の自分の行動に関して、周囲の人の目が気にならない人は41.6%で、気にする人(36.3%)をやや上回る

                                      • マイボイスコム定期アンケート(アパレル通信販売)

                                        インターネットアパレル通信販売サイトの利用方法は、「アパレル通販サイトで商品を調べて、アパレル通販サイトで購入」が6割

                                        • ネットリサーチのマイボイスコム|定期アンケート調査結果(トップ)

                                          定期アンケートの結果は、WEBサイトにて要約版を以下に公開しております。著作権はマイボイスコム株式会社であることを明記のうえ、自由にご利用ください。 携帯電話利用者の7割が、購入時にデザインを重視しています。ドコモの携帯デザインのイメージは「シンプル」、auは「カジュアル」、SoftBankは「斬新」がトップとなっています。★調査結果→ 「携帯電話のデザイン」

                                          • マイボイスコム定期アンケート(携帯コミック)

                                            【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年10月1日~10月5日     【回答者数】17,110名

                                            • マイボイスコム定期アンケート(オンライン旅行サイト)

                                              利用したサイトは「H.I.S(エイチ・アイ・エス)」が45.8%でトップ。サイトの選択理由は「知名度」「価格が手ごろ」「会社が信頼できる」などが上位 【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2006年12月1日~12月5日     【回答者数】13,480名

                                              • マイボイスコム定期アンケート(アパレル通信販売)

                                                インターネットアパレル通信販売サイトの利用方法は、「アパレル通販サイトで商品を調べて、アパレル通販サイトで購入」が6割

                                                • マイボイスコム定期アンケート(オンラインショッピングの利用)

                                                  1年以内のパソコンでのオンラインショッピングの利用回数 〔この1年間で何回くらいパソコン(携帯電話を除く)からオンラインショッピングを利用したことがありますか〕 パソコンでのオンラインショッピング利用経験者は9割を超えています。利用回数は「10~19回」(19.4%)、「20回以上」(16.6%)をあわせ、ほぼ4割弱が平均して月に1回からそれ以上利用しています。

                                                  • マイボイスコム定期アンケート(セカンドライフの利用)

                                                    【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2007年8月1日~8月5日     【回答者数】12,386名

                                                    • マイボイスコム定期アンケート(インターネットオークションの利用)

                                                      【調査対象】 インターネットコミュニティ「MyVoice」の登録メンバー 【調査方法】 ウェブ形式のアンケート調査 【調査時期】 2006年6月1日~6月5日     【回答者数】14,023名

                                                      1