並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 6 件 / 6件

新着順 人気順

屋外広告の検索結果1 - 6 件 / 6件

  • 電通ら3社、生成AIを活用した屋外広告「AI擬態ビジョン」を開発 | RTB SQUARE

    電通、電通クリエーティブX、LIVE BOARDの3社は、共同で生成AIを活用した「AI擬態ビジョン」を開発しました。 LIVE BOARDが持つ屋外ビジョンのライブ配信技術と、電通および電通クリエーティブXの生成AI活用知見を組み合わせ、「AI擬態ビジョン」を開発しました。「AI擬態ビジョン」の仕組みは、まず屋外ビジョンを含む風景を一定の間隔で撮影し、画像生成AIのAPI(Application Programming Interface:ソフトウエア同士を連携させるためのツール)を利用して、その画像データの屋外ビジョン部分を背景の空や風景になじむように塗りつぶします。そして、塗りつぶした画像データ部分を、LIVE BOARDのライブ配信技術※1を活用してリアルタイムで屋外ビジョンに映し出します。結果として、まるで屋外ビジョンが背景の空や風景に溶け込んでいるかのような広告表現が可能となり

      電通ら3社、生成AIを活用した屋外広告「AI擬態ビジョン」を開発 | RTB SQUARE
    • 電通ら3社、生成AIを活用した屋外広告「AI擬態ビジョン」を開発 (RTB SQUARE)

      電通、電通クリエーティブX、LIVE BOARDの3社は、共同で生成AIを活用した「AI擬態ビジョン」を開発しました。 LIVE BOARDが持つ屋外ビジョンのライブ配信技術と、電通および電通クリエーティブXの生成AI活用知見を組み合わせ、「AI擬態ビジョン」...

        電通ら3社、生成AIを活用した屋外広告「AI擬態ビジョン」を開発 (RTB SQUARE)
      • 掲出フロー - 交通広告・屋外広告の情報サイト 交通広告ナビ

        多くのかたに当社ウェブサイトを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したウェブサイトの制作をおこなっております。 本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルシートが未対応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、掲載している情報は問題なくご利用いただけます。 以下のリンクより、本文、メニューまたは共通メニューへジャンプができます。 本文へジャンプ メニューへジャンプ 共通メニューへジャンプ

        • 「SILENT HILL 2」リメイク作の発売に先駆け“リアルに錆びていく屋外広告”が渋谷に掲出!(GAME Watch) - Yahoo!ニュース

          コナミデジタルエンタテインメントは、プレイステーション 5/Steam版サイコロジカルホラー「SILENT HILL 2」の10月8日発売を前に、毎日錆びていく屋外広告を渋谷の「MAGNET by SHIBUYA109エントランスイベントスペース」に掲出する。期間は9月18日から9月30日まで。 【この記事に関する別の画像を見る】 本作は、2001年に同社が発売したPS2向け「SILENT HILL 2」のリメイク版。主人公ジェイムスは亡き妻メアリーとの思い出の地である荒廃した街「サイレントヒル」を探索し、クリーチャーや様々な登場人物達との遭遇を通して自身の過去の記憶に対峙していく。 PS5/Steam版では原作をベースに、現代の技術によりグラフィックスとサウンドを進化させたことで没入感のあるプレイを体験できる。さらに、探索エリアの拡張やキャラクターの肩越しの視点の導入、戦闘システムの刷新

            「SILENT HILL 2」リメイク作の発売に先駆け“リアルに錆びていく屋外広告”が渋谷に掲出!(GAME Watch) - Yahoo!ニュース
          • 【屋外広告】完全出稿マニュアル | 株式会社春光社 | 交通広告代理店

            屋外広告の出稿完全マニュアル 屋外広告って、いまいち分かりにくくありませんか? 今回は分かりにくい屋外広告の疑問を全て解消できるような コラムを書きたいと思います! ■屋外広告の種類 そもそも、屋外広告とは何を指すのでしょうか? 通常はビルの屋上、壁面などに設置された広告看板を指します。 広義ではネオンサインなども含まれますが、ここでは屋外二設置された 通常の平面広告を前提に話したいと思います。 ■屋外広告のプレーヤー 屋外広告には以下の人々が関わってきます。 ・オーナー オーナーとはその屋外広告が設置されているビルなどの所有者を言います。 最終的な出稿可否、料金、条件などを判断するのはオーナーになります。 オーナーは法人の場合もあれば個人の場合もあります。多くの場合、 広告関連の仕事をしていないので自ら広告枠をセールスすることはありません。 セールスや施工については広告会社に任せているケ

            • 第52回(2025)「屋外広告の日」標語【2025年1月15日締切】 - 公募データベース

              1