川栄李奈が「CMの女王」になりつつある。 サイト「ORICON NEWS」の「川栄李奈のCM出演情報」によれば、川栄李奈の今年に入ってからのCM出演は、アサヒ飲料、東京シティ競馬、エム・シーネットワークスジャパン(銀座カラー)、花王、第一三共ヘルスケア、KDDI、AOKIホールディングス、リクルートと、既に8社に及ぶ。これにオリックスや、NEXCO東日本、フリマアプリ『ラクマ』のキャンペーンなどが加わる。 ちなみに、昨年の『2017年TV‐CMタレントランキング』(エム・データ)における「TV-CM会社数ランキング」女性部門は、ローラと広瀬すずが14社で首位だった。 今年の川栄李奈は、この「CMの女王・トップ2」に肉薄する勢いである。 何が魅力となって、CMに引っ張りだこになっているのだろう。私はその「普通力」が、彼女の魅力の根源だと考えている。 フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の「