最近ユニクロに行かなくなった件 ユニクロの顧客層 ユニクロの特別コレクションが持つ意味 最近のユニクロがつまらない理由 特別コレクションのリリースが減少 インラインの底上げをしたい意図は分かるが 小物の弱さは相変わらず まとめ 最近ユニクロに行かなくなった件 出典:プレジデントオンライン 私は服好きで、ファッションブロガーだからそれなりにファッションには幅広く精通しているつもりだ。 しかし、「最もよく行くショップはどこですか?」と問われれば、下手すれば「ユニクロ」と答えていたかも知れない。そのくらいよく顔を出していた。 ところが、最近ユニクロにあまり行かなくなった。 用がないのだ。 当ブログではユニクロカテゴリーが存在しており、記事数は80を優に超えている。しかしここ最近更新はあまりない。 若干意外なことに、その事実に関してあまり自覚がなかった。気付けばそうなっていたという表現が最も近い。