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顧客満足度調査の検索結果1 - 3 件 / 3件

  • 9部門で前回1位の企業が連覇、「顧客満足度調査 2024-2025」結果発表

    日経クロステック/日経コンピュータは2024年8月29日、「顧客満足度調査 2024-2025」の結果を発表した。同調査はIT関連の製品やサービスを20部門に分け、それぞれについてベンダーの満足度を調査するもの。今回で29回目となる。 20部門のうち約半数の9部門で前回の1位企業が連覇を果たした。8部門で首位が交代。そのうちの7部門は前回2位の企業がトップを奪還した。常連企業が強さを見せつけた。 アマゾン ウェブ サービス ジャパンは3部門でトップ。日立システムズとサイボウズもそれぞれ2部門で1位になった。各部門の「顧客満足度1位」を獲得した企業は表の通り。 調査対象は全国1万2122の企業または団体・組織の情報システム部門。新興市場を含む全国の証券取引所に上場している企業と年間売上高200億円以上の未上場企業、および官公庁(中央官庁)と村を除く地方自治体(都道府県、市、区、町)に対し、情

      9部門で前回1位の企業が連覇、「顧客満足度調査 2024-2025」結果発表
    • 日経コンピュータ 2024年9月5日号 顧客満足度調査 2024-2025 グループウエア/ビジネスチャット部門で1位 業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門で1位を獲得 | サイボウズ株式会社

      日経コンピュータ 2024年9月5日号 顧客満足度調査 2024-2025 グループウエア/ビジネスチャット部門で1位 業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門で1位を獲得 サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区、社長:青野慶久、以下サイボウズ)は、「日経コンピュータ」誌(発行:株式会社日経BP)が2024年9月5日号で発表の顧客満足度調査 2024-2025「グループウエア/ビジネスチャット部門」と「業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門」において、1位を獲得したことを発表いたします。「グループウエア/ビジネスチャット部門」においては2015年ぶりの1位、「業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門」においては、初の1位獲得となります。 サイボウズは、グループウエアとして「サイボウズ Office」と「Garoon(ガルーン)」、業務効率化・内製支援ソフトとして「kintone(キントー

        日経コンピュータ 2024年9月5日号 顧客満足度調査 2024-2025 グループウエア/ビジネスチャット部門で1位 業務効率化・内製支援ソフト/サービス部門で1位を獲得 | サイボウズ株式会社
      • 「あさがくナビ」が3年連続で、オリコン顧客満足度調査「就活支援コンテンツ」第1位に選出!

        「あさがくナビ」が3年連続で、オリコン顧客満足度調査「就活支援コンテンツ」第1位に選出!スカウト型就職サイト「あさがくナビ」が、オリコン顧客満足度調査で「就活支援コンテンツ」第1位に選出されました。 株式会社学情(本社:東京都中央区)が運営するスカウト型就職サイト「あさがくナビ」が、オリコン顧客満足度調査で「就活支援コンテンツ」第1位に選出されました。第1位への選出は、2022年、2023年に続き3年連続となります。「あさがくナビ」は2019年に、ダイレクトリクルーティングサイトにフルリニューアルして以降、学生に1つでも多くの選択肢を示すため、スカウト機能のアップグレードや、求人情報・就活支援コンテンツの拡充を図ってきました。今後も学生にとって使いやすいサービスを提供し、学生と企業の価値あるマッチングを実現してまいります。 「あさがくナビ」では、デジタルを通してリアル(企業の雰囲気や社員の

          「あさがくナビ」が3年連続で、オリコン顧客満足度調査「就活支援コンテンツ」第1位に選出!
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