並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 3 件 / 3件

新着順 人気順

1億ほしいかの検索結果1 - 3 件 / 3件

  • Unreal Engine 4製インディーゲーム開発者座談会。「インディーゲーム開発の苦悩とやり甲斐」編 - AUTOMATON

    ホーム Devlog インタビュー Unreal Engine 4製インディーゲーム開発者座談会。「インディーゲーム開発の苦悩とやり甲斐」編 Unreal Engine 4を使いたくましくゲームを作っている開発者4名が集い、開発における喜びや苦悩、コツや勉強法などを共有する本企画。参加者は『ジラフとアンニカ』を作る紙パレット(@kamipallet)氏、『Link: The Unleashed Nexus』を作るSig(@sleepyslowsheep)氏、『幻想郷ディフェンダーズ』を作る少佐(@__syousa__)氏、『Assault Spy』を作るWazen(@Assault_Spy)氏の4名で、司会を務めるのは引き続きEpic Games Japanの岡田和也(@pafuhana1213)氏。 前回の「UE4の学習方法・オススメツール・外注先との付き合い方」編では、Unreal E

      Unreal Engine 4製インディーゲーム開発者座談会。「インディーゲーム開発の苦悩とやり甲斐」編 - AUTOMATON
    • 失敗を共有する重要性|FailCon Japan イベントレポート | キャリアハック(CAREER HACK)

      「失敗を共有する」世界的なカンファレンス『Failcon』イベントレポート。クラウドワークス吉田氏、コーチ・ユナイテッド有安氏、グッドパッチ土屋氏の3者で行われたパネルディスカッション・オーディエンスからの質疑応答を、書き起こし形式でお伝えする。 「失敗を共有する」FailCon Japan 素晴らしいアプリケーションやサービスを生み出し、華やか成功しているようにみえるWEB系スタートアップ。 成功は大々的に報じられ人々の目に触れるが、成功までに経験した地味な失敗や起業家のバックグラウンドは共有されずにブラックボックス化されることも多い。 6/18に行なわれたのは、「失敗を共有する」世界的なカンファレンス『Failcon』。国内スタートアップからは、nanapiけんすう氏、クラウドワークス吉田氏、コーチ・ユナイテッド有安氏、グッドパッチ土屋氏。海外からはIan Mendiola氏や、Jay

        失敗を共有する重要性|FailCon Japan イベントレポート | キャリアハック(CAREER HACK)
      • 【速報】ワタミ取締役会長・渡邉美樹、辞任

        3 トンキニーズ(青森県) :2013/06/27(木) 17:44:16.53 ID:LzcWuzk10 いよいよ本気で政治家目指すのか 4 ハイイロネコ(東京都) :2013/06/27(木) 17:44:29.20 ID:ORc/wKQ20 ここでまさかの公認取り消し 7 オリエンタル(茸) :2013/06/27(木) 17:45:12.27 ID:zq1G6a+8P 励み 8 エジプシャン・マウ(神奈川県) :2013/06/27(木) 17:45:55.80 ID:tgycEcxQ0 わたみの株主としては、歓迎出来ぬ。 10 サバトラ(西日本) :2013/06/27(木) 17:46:14.06 ID:ZkSCPqPM0 ああ次は日本がブラックに 11 ターキッシュアンゴラ(関東・甲信越) :2013/06/27(木) 17:46:21.30 ID:axQ

        1