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4Sの検索結果1 - 10 件 / 10件

  • ネットワークカメラも楽々対応——3Dプリンター「Original Prusa MK4S」+スマホ用Prusaアプリレビュー|fabcross

    Prusaは2010年にオープンソースモデルとして生まれた熱溶解積層方式の3Dプリンターだ。Josef Průša氏が後継機種を定期的にリリースし、現在は同氏が率いるPrusa Research(本社:チェコ共和国)が製造と販売を行なっている。黒とオレンジを基調としたボディを、国内外のMaker Faireなどで目にしたことがある人も多いのではないだろうか。 2023年3月にリリースされた「Original Prusa MK4」のアップデート版である「Original Prusa MK4S」が登場し、日本国内でも購入可能な状況が整い始めている。既に完成度の高いMK4から、どのような変化があったのだろうか。MK4とMK4Sの比較を中心に、新たに登場したスマホ用Prusaアプリの使い心地についてもレビューしていく。

      ネットワークカメラも楽々対応——3Dプリンター「Original Prusa MK4S」+スマホ用Prusaアプリレビュー|fabcross
    • スズキ、新型デュアルパーパスモデル『DR-Z4S』とスーパーモトモデル『DR-Z4SM』を発表 | MotoGP | autosport web

      > MotoGPニュース記事一覧 > スズキ、新型デュアルパーパスモデル『DR-Z4S』とスーパーモトモデル『DR-Z4SM』を発表

        スズキ、新型デュアルパーパスモデル『DR-Z4S』とスーパーモトモデル『DR-Z4SM』を発表 | MotoGP | autosport web
      • ディアブロ4 【S6】スピリットボーンの奈落105周回用 - ファミ蔵通信トロフィー部

        擬死の衣ビルド(大羽根の猛襲) ーーー回覧板ーーー 移動速度へのシフトを追記しました ーーーーー検証ーーーーーー 264→265はティア90で20周 281→282はティア110で31周 このペースでいくと…zzz ーーー大切なお知らせーーー パラゴンの総経験値の折り返し地点は 284レベルです。 つまり、1→284レベルまでと284→300までが同じ距離感ということになります。 261:進捗率20% 278:進捗率40% 284:進捗率50% 295:進捗率80% 298:進捗率90% たまげた… ーーーーーーーーーーーーー 攻撃:S 防御:B 機動:A コンテンツ適正 奈落:S 高ティア:A 獄炎軍団:S ヘルタイド:S 対リリス:A 奈落 ティア105:2:30 ティア130:5:00 奈落ティア105周回のパラゴンレベル上げ用に作りました。自身のビルドの方が早い場合スルーしてくださ

          ディアブロ4 【S6】スピリットボーンの奈落105周回用 - ファミ蔵通信トロフィー部
        • 【Nikon】Z f + NIKKOR Z 24-120mm F4 S と訪れる秋の公園 | THE MAP TIMES

          気温の上下が激しい今日この頃、10月に突入してやっと秋だと実感できるようになりました。年々暑さが長引き秋を楽しむ前に冬が駆け足でやってきているように思います。 けして軽いとはいえない機材も涼しくなってくると持ち歩きも苦にはなりません。とはいえ写りの素晴らしさを味わうと気温も関係なくカメラを持っていたりします。今回は愛機の Nikon Z f に NIKKOR Z 24-120mm F4 S の組み合わせで、秋の公園で出会った生き物や植物についてご紹介したいと思います。 急に周囲が秋に切り替わって夏に取り残されたような緑色のバッタ。指先ほどの小ささでしたが周囲の枯れた木片、枯れ葉とともによく描写してくれています。 手入れされたハーブ園では小さなお花が咲いていました。強い風に飛ばされそうになりながら器用に蜜を吸うアゲハ蝶を連写で写し止めてみました。 青々とした葉のなかで小さいながら存在感のある

            【Nikon】Z f + NIKKOR Z 24-120mm F4 S と訪れる秋の公園 | THE MAP TIMES
          • スズキ、新型「DR-Z4S」、「DR-Z4SM」を発表|スズキ

            スズキ株式会社は、11月5日から10日までイタリア・ミラノで開催される二輪ショー「EICMA 2024(ミラノショー)※1」において、デュアルパーパスモデルの新型「DR-Z4S」及びスーパーモトモデル※2の新型「DR-Z4SM」を発表しました。新型「DR-Z4S」は2025年4月より、新型「DR-Z4SM」は2025年5月より北米・欧州を中心に各国で順次発売を開始します。 ※1 プレスデー:11月5日~6日、一般公開日:11月7日~10日 ※2 オフロードバイクにオンロードタイヤを装着して舗装路面とダート路面の混在したコースを走行してスピードを競うレースから生まれたカテゴリー 新型「DR-Z4S」は、街乗りから本格的なオフロードまで幅広く楽しめるデュアルパーパスモデルです。新型「DR-Z4SM」は、日常使いからサーキット走行まで多様なライディングを楽しめるスーパーモトモデルです。 両モデル

              スズキ、新型「DR-Z4S」、「DR-Z4SM」を発表|スズキ
            • Nikon NIKKOR Z 14-30mm f/4 S 実写レビュー

              デジタルカメラ すべて ミラーレスカメラ デジタル一眼レフカメラ デジタルレンジファインダーカメラ 中判デジタルカメラ コンパクトデジタルカメラ その他デジタルカメラ フィルムカメラ すべて 一眼レフカメラ レンジファインダーカメラ 中判カメラ 大判カメラ コンパクトカメラ インスタントカメラ・チェキ その他フィルムカメラ 交換レンズ・レンズアクセサリー すべて ミラーレス用レンズ 一眼レフ用レンズ レンジファインダー用レンズ 中判カメラ用レンズ 大判カメラ用レンズ シネレンズ 放送・業務用レンズ コンバージョンレンズ その他交換レンズ マウントアダプター 接写リング(中間リング) レンズフード レンズキャップ レンズケース・ポーチ その他交換レンズアクセサリー 三脚・一脚・雲台 すべて 三脚 一脚 雲台 クイックシュー・スペアシュー センターポール・マクロ・アングル補助 三脚ケース・三脚

              • 2025 新型DR-Z4SM/DR-Z4Sのスペック/装備/DR-Z400SM/Sと比較・変更点

                2025年モデルの新型DR-Z4SM/DR-Z4Sのスペック DR-Z4SMのスペック 全長:2,195mm 全幅:885mm 全高:1,190mm ホイールベース:1,465mm シート高:890mm 重量:154kg 燃料タンク:8.7L 最低地上高:260mm エンジン:DOHC水冷単気筒4バルブ 排気量:398cc ボア×ストローク:90.0mm×62.6mm 圧縮比:11.1 ミッション:5速 馬力:28kW(38.1PS)/8,000rpm トルク:37Nm/6,500rpm 燃費:29.4km/L 排ガス規制:euro5+ フロントサスペンション:倒立 フロントトラベル:260mm リアサスペンション:モノショック リアトラベル:277mm キャスター:26.5° トレール:95mm フロントブレーキ:310mm/2pot リアブレーキ:240mm/1pot フロントタイヤ:

                  2025 新型DR-Z4SM/DR-Z4Sのスペック/装備/DR-Z400SM/Sと比較・変更点
                • CVLTE、4s4ki & sacha onlineをフィーチャーした「kuromi.」、「idgaf.」の2曲同時リリース - Spincoaster (スピンコースター)

                  NEWS CVLTE、4s4ki & sacha onlineをフィーチャーした「kuromi.」、「idgaf.」の2曲同時リリース 札幌発のオルタナティブ・バンド、CVLTEが新曲「kuromi. (feat. 4s4ki, Sacha Online)」、「idgaf.」を本日9月20日(月)にリリースした。 「kuromi. (feat. 4s4ki, Sacha Online)」は同世代の中でも異彩を放つ存在の4s4kiとNY出身のアーティスト・Sacha Onlineを迎えた1曲。非現実世界を猛スピードで駆け抜けるサイバーポップ・ドライブ・ソング。「idgaf.」は、これまでのCVLTEと一線を画し、Aviel(Vo.)のラップが特徴的な1曲となっている。 4s4ki 【リリース情報】 CVLTE 『kuromi. (feat. 4s4ki, sacha online)』 Rel

                    CVLTE、4s4ki & sacha onlineをフィーチャーした「kuromi.」、「idgaf.」の2曲同時リリース - Spincoaster (スピンコースター)
                  • 【速報】2025年新型DR-Z400S/SMは「DR-Z4S]「DR-Z4SM」として登場! 海外でその姿が公開 - Webikeプラス

                    シングルLED装備の洗練された姿に! 今回公開された新型DR-Z400S、DR-Z400SMは、2025年モデルではネーミングを変更した「DR-Z4S」「DR-Z4SM」として掲載されている。エンジンは設計を見直した398c水冷DOHCシングルで、ライドバイワイヤを新採用。2プラグのシリンダーは燃焼効率向上により、燃費と運動効率がアップしたとしている。出力やトルクは未公開だ。さらにスズキクラッチアシストシステムを採用、軽快なクラッチ操作をねらった。さらにフレームも一新されており、新設計のツインスパーフレームとアルミ製サブフレームを備える。ホイールサイズはどちらも従来のままだ。 また、電子制御も最新水準へ更新。スズキインテリジェント ライド システム(SIRS)を新採用し、2段階のドライブモードセレクト、4モードのトラクションコントロール、切り替え可能なABSを装備。これらの機能操作のため、

                    • スズキ、新型デュアルパーパスモデル『DR-Z4S』とスーパーモトモデル『DR-Z4SM』を発表(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース

                      11月5日、スズキはイタリア・ミラノで11月7~10日に開催されるEICMA 2024(ミラノショー)で新型デュアルパーパスモデル『DR-Z4S』と新型スーパーモトモデル『DR-Z4SM』を発表した。 【写真】スズキの新型スーパーモトモデル『DR-Z4SM』 スズキの『DR-Z』の系譜は、2000年に発売されたオフロードバイク『DR-Z400S』に端を発する。DR-Z400Sは、250ccクラスがメインストリームだった日本のオフロードバイク市場に、パワフルな398ccエンジンを持ち込んだ革命児だ。派生モデルとして登場したモタードモデル『DR-Z400SM』とともに人気を博したが、排ガス規制が変わった2009年に国内向けモデルは生産終了となった。 約15年の時を経て今回発表された『DR-Z4S』は、街乗りから本格的なオフロードまで幅広く楽しめるデュアルパーパスモデルの新型車。また、同時に発表

                        スズキ、新型デュアルパーパスモデル『DR-Z4S』とスーパーモトモデル『DR-Z4SM』を発表(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース
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