ラーメンの一蘭は飲食業界で日本一経常利益率が高い(15%)んですが、オペレーションが圧倒的。 ・味集中カウンターで仕切り、雑談しづらくし回転率を上げ、ブランドストーリーを読ませ記憶に残す ・店員と顔を合わせないため、外国人や金髪… https://t.co/AZBHMZEPdU
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
こちらは携帯電話・スマートフォン専用サイトになります。 ご使用の端末は携帯電話またはスマートフォンではないか、または対応外の機種です。
Webサイト閉鎖のお知らせ アクセスいただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら、「MET-ART ガイドブック」は2023年6月6日をもちまして閉鎖いたしました。 長らくのご利用ありがとうございました。 なお、退会手続きのページは下記サイトをご利用ください。 MetArt系列のシステムを使っている海外ヌードサイトの退会方法
資生堂は、化粧品ブランド「マキアージュ」でもイメージモデルを勤めている歌手の土屋アンナを、日焼け止めブランド「アネッサ」新製品プロモーションに初起用し、22日より新テレビCMを放映すると発表した。 昨年11月中旬、タイのバンコクから2時間ほどのビーチで行われた撮影では、土屋の白い肌が大自然の中にくっきりと浮かび上がって、きれいなシルエットが映像に浮かびだされる。 男性スタッフもこわごわと接していた象とあっという間に仲良くなってしまった土屋は、象にまたがるとさっそく果物をあげながら、ひそひそ話。これにはスタッフもビックリ。まさに大自然がピッタリの土屋が、過酷な紫外線が降り注ぐ大自然の中、巨大な象に乗って堂々と進み行く凛とした美しさを体現する。
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く