並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 4 件 / 4件

新着順 人気順

ObjectBoxの検索結果1 - 4 件 / 4件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

ObjectBoxに関するエントリは4件あります。 プログラムエンジニアGolang などが関連タグです。 人気エントリには 『【第10回】Go言語(Golang)入門~ObjectBox活用編~ – 株式会社ライトコード』などがあります。
  • 【第10回】Go言語(Golang)入門~ObjectBox活用編~ – 株式会社ライトコード

    package main import ( "go_example/model" "net/http" "time" "github.com/labstack/echo" "github.com/objectbox/objectbox-go/objectbox" ) func main() { e := echo.New() e.POST("/add", addFavorite) e.Logger.Fatal(e.Start(":1323")) } func addFavorite(c echo.Context) error { favorite := new(AddFavoriteRequest) // データ受け取り if error := c.Bind(favorite); error != nil { return error } // initialize ob := initO

      【第10回】Go言語(Golang)入門~ObjectBox活用編~ – 株式会社ライトコード
    • 【第9回】Go言語(Golang)入門~ObjectBox導入編~ – 株式会社ライトコード

      ObjectBoxとは ObjectBox とは、GreenRobot のデータベースになります。 GreenRobot は、ネイティブモバイルアプリケーションのライブラリで、馴染みがある人も多いのではないでしょうか? ObjextBox 自体は、笹川の個人開発アプリでも利用経験があり、他のメジャーな DB と比較しても扱いやすい印象を受けたので愛用しています。 前回導入した、Firestore と同様で、NoSQL のデータベースとなります。 Firestore では、Firebaseへの認証が必要でした。 しかし、ObjectBox はローカルに置かれるデータベースになりますので、認証の手間が減るのは嬉しいですね。 ObjectBoxを導入してみよう!それでは、以下のドキュメントを参考に進めていきましょう! 【ドキュメント】 https://golang.objectbox.io/ O

        【第9回】Go言語(Golang)入門~ObjectBox導入編~ – 株式会社ライトコード
      • Dart Flutter Database ObjectBox 1.0 Release

        Dart Flutter Database ObjectBox 1.0 Release May 18, 2021 | Mobile Database, ObjectBox, Release In 2019 we first introduced the ObjectBox database v0.1 for Flutter/Dart. Our team has loved the engagement and feedback we’ve received from the developer community since, and we’re thrilled to announce the first stable version 1.0 for ObjectBox Dart/Flutter today. With this release we bring you the fast

          Dart Flutter Database ObjectBox 1.0 Release
        • OBJECTBOXを使ってみた

          LocalDBに入門してみる FlutterでLocalDBといえば、sqflite、Hiveが良く使用されているみたいですが、ObjectBoxなるものが人気が出ているようで、気になって使ってみました。 数日前から、チュートリアルをやったりしましたが、Riverpodに書き換えたら、Runボタンを押してアプリを再起動しないと画面にデータが映らないのに、悩まされました😱 多分これは、アプリのライフサイクルというものでしょうね... 公式のサンプルを見てみたのですが、Streamを型に使っていて、画面に描画するときは、Streambuiderを使っていました! Hiveでもやっていたような? こんなアプリ作りました 完成したソースコード こちらが今回参考にした公式のサンプル こちらが公式の環境構築の方法が紹介されたページ アプリ作成で躓いたところ あまり情報がない どうやって対応した? 公

            OBJECTBOXを使ってみた
          1

          新着記事