並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

Quaternionの検索結果1 - 2 件 / 2件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

Quaternionに関するエントリは2件あります。 数学Unity などが関連タグです。 人気エントリには 『GitHub - kanaya/vector-complex-quaternion』などがあります。
  • GitHub - kanaya/vector-complex-quaternion

    You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert

      GitHub - kanaya/vector-complex-quaternion
    • Quaternion を完全に理解した | VirtualCast Blog

      こんにちは、開発者の t-kuhn です。Unity Engine に携わる仕事をすると必ず Quaternion に遭遇します。何だか不思議な名前で数学概念はとっつきにくいから「とりあえず回転を表すモノ」と脳内保存して次に進む開発者も多いでしょう。この記事では Quaternion * Quaternion と Quaternion * Vector3 がどのような場面で使われるか、また簡単な例をもとに計算自体はどうなっているかについて書きたいと思います。 // Unity Engine の Quaternion のコンストラクター // Quaternion は4つの要素(x, y, z, w)からできています。 public Quaternion(float x, float y, float z, float w) { this.x = x; this.y = y; this.z

        Quaternion を完全に理解した | VirtualCast Blog
      1

      新着記事