並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 2 件 / 2件

新着順 人気順

Redmineの検索結果1 - 2 件 / 2件

  • 社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる (3ページ目)

    114tak @114tak @r1ngo5656 Redmine 問い合わせフォームから自動チケット作成 切り分けして担当ふる流れもできてる 解決に至る時系列が全て管理できて便利よ 週一でメンバで棚卸して ヤバいチケットはエスカレーションや 担当変更などテコ入れする kawahara @kawamasato @r1ngo5656 Redmine使ってます。が、情シス内(かつ一部はまだROMのみ)の対応記録としてしか運用できてないです。もっとすそ野を広げつつ、負荷が軽い方に仕分け役やってもらいたいです…

      社内ヘルプデスクのチケット管理システム、みんな何使ってるんですか?→有益すぎる情報が集まる (3ページ目)
    • 「FF16」の開発・デバッグを支えたシステム“GameSurvey”とは? 導入の経緯から機能の解説,成果が語られたセッションをレポート[CEDEC 2024]

      「FF16」の開発・デバッグを支えたシステム“GameSurvey”とは? 導入の経緯から機能の解説,成果が語られたセッションをレポート[CEDEC 2024] 編集部:Igarashi 2024年8月21日,ゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2024」で,スクウェア・エニックス クリエイティブスタジオ3の藤巻尚樹氏と,同じくクリエイティブスタジオ7の関屋亮太氏によるセッション「“GameSurvey”で開発・デバッグ効率が向上した取り組みAtoR from FINAL FANTASY XVI」が行われた。 本セッションは「FINAL FANTASY XVI」(PS5 / PC 以下,FF16)の開発におけるデバッグ環境で活躍したシステム「GameSurvey」をピックアップし,導入の経緯から機能の解説,その成果などを紹介するというものだ。 ゲームの開発において,バグの修正は必ず

        「FF16」の開発・デバッグを支えたシステム“GameSurvey”とは? 導入の経緯から機能の解説,成果が語られたセッションをレポート[CEDEC 2024]
      1